【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日の日記・・・w
先週の土曜日の深夜~日曜朝方まで10時間ネカフェいたんですが・・・
まずは

ジャコム戦!!

見事に死亡・・・;;ホントすいませんでした;;あそこ自分見失いますよね・・・目閉じてやってるのと変わらないと思いますね

次は

ビサス戦!!

これはoサンセットo(FINEツバサ)以外2回ともクリア^w^w^まぁ予定どおりですね^3^

それからわぁ~・・・黒ケンタず~~~~っとこもってて、いつもどーりカルカン出して10時間終わりですね^^;すごい適当に書いたけど
あれですねメイポやってると10時間20時間があっというまですね^w^;

最後に自分のメイポ復帰に関してですが・・・
まだはっきりしませんが、とりあえず12月中旬~年末ぐらいだと思います。あと1ヶ月程度ですね^^また狩りボス戦など混ぜてくださいに^w^

ではチョイリアでオチ気味なことあったんで今日はこれぐらいで・・・><;
リアでマジテンション↓です;;;
んまぁ;3;ノチチ
【2006/11/21 21:50 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロットいってきます^w^ | ホーム | っぐはwww>>
コメント
----
10時間とか・・・いすぎだろww
俺もテンション↓だから何もいいこと言えんが・・・、頑張れw

適当でスマヌ(’A
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/11/21 23:32】 [ 編集] | page top↑
----
でへへv
メイポも大事だけどリアもかなり大事だからリアがんばれええぇぇぇ´3`v
俺も家のPC逝ってるからネカフェいきたかかあかああああああああああああvvv
けい君またイチャイチャしてねvvv
でへへvv元気だせぃぃvvちゅvv-78
by:びびびのぶー王 | URL | #-【2006/11/22 01:24】 [ 編集] | page top↑
----
もうすぐ復帰ですかぁ~w
年末は日本にいるのでネカフェ体験できるカモ!
行ってみたいぞネカフェ!!

リアで落ちたときはメイポでバカなことやるのが いい(≧∇≦)b んだけどねー
(,,゚Д゚) ガンガルノダ!(うーん何を?
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/11/22 01:35】 [ 編集] | page top↑
----
俺のコメ書いた記事消えてる・・・(゜д゜;)
あらためましてお久ー!
楓にもジャクムしにきなさい!
今度オレ主催だからさ^-^オレの現在のLv、152!!プックルの時代はもぉ終わりなんだy!wこれからは俺の時代さ´ー`
by:キロフィ | URL | #-【2006/11/23 13:32】 [ 編集] | page top↑
----
<アシェ
10時間ぶっつづけの狩りぐらいちょっと前まではお互い当たり前だったろ?wんまぁいろいろ大変そうだけどがんばってやぁ;;
<微分王
微分、一緒にネカフェ行くか?wそれとオレはイチャイチャする気なんてまんざらないYO!w
<にこc
年末帰国するのかぁ~^^んじゃぁまぁcとオレと3人でOFF会するYO!w
<キロフイ
キロフィめっさぉひさぁ!wwwwなんでお前いるんだ!?(ぁwすごいビビったYO!wしかもオレ李の人には楓にキャラいることあんまり言ってなかったのに・・・この野郎wwジャクムわぁ~・・・楓だとオレ140Lvもいってないから足手まといになるし今度な;3;ビサスならいつでも^w^おk
んじゃぁまたたまには楓も覗きに行きます^^
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/23 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
どもも┏●゛ペコ

ジャクム戦┗(^∇^ )オツカレ~でした;;;
けい君が、墓とは、ちとびっくりしたけど、またやりましょうbb
ちなみに、自分はサブでスピアマン育ててます!
先頭きって、ザクザク狩るとか、回復してもうらうとか、プリでは味わえない事ばかりで、ナカナカ楽しいです( ´艸`)ムププ
さて、けい君倉庫sを抜こうかなぁ(オイ
by:シュウ弐 | URL | #-【2006/11/24 01:49】 [ 編集] | page top↑
--おつ--
おはつ~w
あのさ、120Lvのナイトとハミいたとしたら、
今後どっちを育成すべき?w

これから悩んでますわ;
by:ブロリ | URL | #gOeuPbTE【2006/11/24 03:40】 [ 編集] | page top↑
----
<シュウs
シュウsがDKかぁ・・・ってなんでみんなオレのサブ意識するんだYO!!wサブなら抜かしてもおkですけどメインは・・・
<ブロリ
お久ぁ!!w
ん~4次職のスキルを見てみると・・・ある程度メルあるならナイト!メルないならハミ作ってメルためてからナイトって順番かなぁ~
まぁ最終決断はブロリ本人がきめてYO!w
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/24 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
