【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どもどもネカフェから更新のけい君です^^
今日は仕事休みとのことで朝っぱらまでネカフェです(ぇw
ちょいちょいSSも載せていこうと思います^3^
20070804073550.jpg

こいつは今メイプルで流行の?w花火です!w通常の敵から出る火薬をヘネシスのアルミだったかな・・・まぁそんな名前のやつにわたすと花火をぶちまけて、敵をわんしゃか沸かしてくれるけっこう楽しいイベントですね^^
時間ないんで次~~~~~w
20070804073539.jpg

4周年記念でまた出始めたメイプル武器!ネカフェからしかINできないわりには好調に出しまくっております^3^今のところ盾2個ガントレット2個ホンスタ2個ってとこですね(-3-
復帰までもう少し!!の予定リアでもメイポでもがんばっていきます^3^
【2007/08/04 07:40 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰予定・・・ | ホーム | (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪>>
コメント
----
(。-`ω-)ンー

魔の鎧↑(しかも♀・・・)を持っているのか
疑問だぁぁぁぁ
by:シュウ | URL | #-【2007/08/06 03:03】 [ 編集] | page top↑
----
ネカフェからも精だしてるなwww

復活したので録あいてたら送ってくれのう(・∀・)ノ
by:こーちゃ | URL | #-【2007/08/07 04:28】 [ 編集] | page top↑
----
早く復帰してくださいね~><

待ってます(;ω;`)
by:冬猫 | URL | #llYVUOX6【2007/08/16 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
仮引退をしました。
よければブログをみてください。
by:ぶぅ | URL | #-【2007/08/24 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
ホンスタ一本もらおうかな(ぇ
by:酋茄 | URL | #-【2007/08/27 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
けい君ひさしぶり!!

久々にのぞいてみたわ^^
なんか働いてるとあっという間だな~。
もうメイポ引退して半年くらい経つんかな??

いあ~毎日早すぎだよ!!
by:ブロリ | URL | #q.559aT.【2007/09/17 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
やほほ~
リンクさせて頂きまっせ(*′艸`)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン    |////| (  )ノ |////| ウィーン
by:シュウ | URL | #-【2007/09/27 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
