【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キタキタキタキター!!
韓国でナイトロード(ハミの4次)のスキルが追加されたようです!
スキル名は『トリプルスロー』手裏剣を3つ投げることができるようです=シャドパありで6つ!!トリプルスローの攻撃計算式の情報はまだありませんがやっと

ラッキーセブンに変わる主攻撃

ができますね^^


それとこんなものも・・・

29ekbi.jpg


強いのはいいけど、日シュリ1個買うのもけっこうなものなのに相場いくらぐらいになるんでしょうね・・・;;
それとアシェ!!これ見て元気出しなさい!w4次ナイトの狩り風景ヒーロー(4次ナイト)強いって!wこの動画のナイトs励みにしてガバレ!w

さてさてリアネタはいります^w^;
バイト居酒屋&スタンド&たまに日雇いでやってるんですが
手あれと火傷と筋肉痛がひどいっす;;;オレのキレイな手が
まぁ弱音はけるだけまだ元気なんで^w^
んとそれとぉ~明日(土曜日)の深夜にいつもどおりネカフェからINすると思うんでそのときはヨロシクでし(з)
んじゃ今日はこの辺でぇ^-^ノチ
リアでも元気なけい君より!w
今回の記事の動画、画像はメイポ遺跡様の素材をお借りしたものです。
【2006/11/18 00:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<っぐはwww | ホーム | 前記事が消えてる・・・>>
コメント
----
ぁ~、動画見れないんだよねぇ。
だからヒーロー未だに謎;。ふぅ・・・;

本当に強いことを祈る・・・;
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/11/18 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
シュリはネタの加工画像じゃなかったっけ?
ま、それは置いといてついにトリプルスローがキター(ぇ。
味気ないスキルだけど。
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2006/11/18 18:52】 [ 編集] | page top↑
--ノタ--
ご無沙汰です。。。

仕事頑張ってる、みたいだねぇーwww
良いことだv-218

サンセット100レベになったでv-92v-91

またメインに戻るよ~の時遊んでねんbb
by:ツバサ | URL | #-【2006/11/19 02:52】 [ 編集] | page top↑
----
<アシェ
見れなかったのか・・・まぁヒーローは最強だYO!ww戦士共通スキルのラッシュてのがかなり使えるwwナイトにはかなりいいYO!w
<電電
あのシュリネタ画像だったのか・・・それだったら残念だなぁ;;;トリプルスローいいけどたしかに味気ないね;w;たしかにもっとエフェクトなどつけてほしかったわ;;w
<ツバサc
サンセット100歳!!wおめ&チネ!(ぁw
んまぁオレのLv抜かさない程度にガバレ!!wそれとまぁcとOFF会するときはツバサcもきてYO!!w楽しいぞぉ~(’w
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/19 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
