【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けい君です!
今現在、リア彼女とネカフェいるんですが、メイポもできないクソPCとにらめっこしています;3;
んまぁ最近INしてない現状なんですが・・・仕事忙しい&家のPCが焦げ臭く電源すらつかなくなりました;3;PC買えばいいだろ!って話なんですが・・・だれか資金くださいボンビーな僕には何ヶ月か先の話になりそうです;3;なんで当分はネカフェからのちょくちょくINになるんで、少ないIN率になりますが、みなさんよろしくおねがいします。とのけい君からのお知らせでした;3;
【2007/06/01 21:11 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりです^^ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
とりあえず・・・
INしたらナイショください(ノД`)シクシク

友復活したいんです(ノД`)シクシク

彼女ってなんですか。。。(ノД`)シクシク

聞いてないです・・(ノД`)シクシク
by:まぁこ | URL | #-【2007/06/02 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
復活するまでメイポに使ってた時間、彼女とラボラボするのねwwガンバ♪
お仕事ムリして体壊さないょうにね!
(若いから平気ヵw)
by:夢花 | URL | #-【2007/06/02 10:12】 [ 編集] | page top↑
----
わーった(m。・ε・。)mv

てか俺もまーーーーったくインしてねーー(m。・ε・。)mww

ルンルンv




_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!
by:びぶんニーさん | URL | #-【2007/06/02 21:53】 [ 編集] | page top↑
----
わー けい君もおんなじ状況なんですねー・・・

いや、一つ違うか。


けいくんは彼女とまったりですもんね~(-ω-)yー~

ゆっくり戻ってきて、またギルドでボス戦とかに誘ってください♪
by:QULA | URL | #-【2007/06/03 01:18】 [ 編集] | page top↑
----
ネカフェで相方とチョメチョメですかw
なかなかオープンですな(’
PCかえるように仕事がばw
by:edo | URL | #-【2007/06/04 02:20】 [ 編集] | page top↑
--あらら どま?おめ?--
PCどまぁ~~いです(-_-;)

でもでも、ラブラブおめ~です♪
彼女さんは逆に喜んでいるかもですね~(;一_一)

まま、PC早く買えると良いですね♪
帰ってきたらまた絡むぞ~ヽ(^o^)丿

って、ネカフェでINするんでしたね(^_^;)
またよろ~♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/06/05 14:07】 [ 編集] | page top↑
----
最近みなぃとおもぃましたぁ;3;
またあそんでくだせぃb
by:ゆヴぃ | URL | #-【2007/06/06 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
スロ行くお金を貯めてください^^(行ってないか・・・
まぁリアも大事なんでリアカノとラボラボして下さいb
in時間が合ったら遊んでクダシャイ
by: | URL | #-【2007/06/07 11:48】 [ 編集] | page top↑
----
糞厨が一人消えてくれるんだ^^戻ってくんなよww
by: | URL | #-【2007/06/24 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
いつまでいちゃいちゃしてるんだw
@プログのアドレスかわってるんで変更ヨロです。
http://kyokubangitamasu.blog99.fc2.com/
by:ぎたます | URL | #-【2007/07/05 18:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
