【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どもどもw最近リアで運使い果たしていつか死にそうでびびってるけい君です;3;スロットで2ヶ月で33万儲けとか・・・(*´∀`) ニタァー

んまぁメイポネタいきますw
今回もやってまいりました!


ジャクム忍耐INチョコカレー!


またもやギルインにジャクム忍耐頼まれました(*´∀`) ニタァー
名前はチョコカレーs最近入ったばかりでもたまのリア友さんですね^^
てなわけで忍耐開始!!


チョコカレー


1段階はSS撮る前に1回もミスなしで終了(*´∀`) ニタァー
そして2段階のほうは・・・てこづったorz15~20分ぐらいかかったかな;でも無事クリアできてよかったです^^キャラまで借りてクリアできなかった;;とか言ってたら情けないですしね・・・w


んで今度は2PTでのジャクムのお誘いがあったのでジャクムへ参戦!
自分まだ3スロ持ってないんでね;3;
2PTでも案外征伐早かったのには驚きでした・・・(・ω・;)サスガ4次デスネ
征伐の結果は




2PTジャクム


3スロなしでございます;3;というか自分・・・
今まで何百回とジャクムに参加させてもらっているんですが、ドロップ等に運のないかわいそうな人ですorzだれかジャクム兜クレヤーーーーイ!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

まぁそのジャクムでもらったジェネシス20(ビショップスキル)をルラにプレゼントしたら・・・

(*´∀`) ニタァー


くっついたみたいですね(・ω・;)オレ・・・20のマスタリーブック150m出して3個も買ったのに1度も成功してませんよ?;3;
んまぁルラ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

最後おまけSS

20070506142327.jpg


忍頭から日シュリドロップ(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー
こいつからはほかにも封印錫杖、砕骨刀など高額ドロップが出るそうですね。みなさんもこいつを狩るべきです!!
んではこの辺で^^ノシシ
【2007/05/08 17:11 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<けい君です! | ホーム | 記念すべき150Lv!>>
コメント
----
もたまsはリアで運無いですよw
宿題やりわすれてたり、授業で寝て重要な事聞き逃したり…
・3・
忍頭は、もたまsじゃ赤字かにゃ?
結構強そうだにゃw
by:もたま | URL | #-【2007/05/08 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
もうちょい消費整頓しろよwwwwwww

強化めっちゃ失敗した('A

by:冷酷 | URL | #-【2007/05/09 03:27】 [ 編集] | page top↑
----
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! O(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ジャクムのとき、みなぎりドリンク飲んでたのね~
¢(..)メモメモ

σ(・ω・*)ンート…スロ2ヶ月で33万の儲けヵ・・
お主も悪よのぅ(ナゾ
by:しゅう | URL | #-【2007/05/09 06:10】 [ 編集] | page top↑
----
けい君見にきたぉーww
てヵ日シュリおめww
3スロ欲しいねぇ・・(´・ω・`)
俺に回ってくるのはいつのことやらw
by:モラン | URL | #rsNkRn4.【2007/05/09 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
俺ゎ3日で57万かったじぇ( ´゚д゚`);;

シヌかも;
by:ジャクムやりたい王 | URL | #-【2007/05/09 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
あぁぁぁぁぁ
その消費欄整理したい~~~~
よくそんなんで気にならないなぁwww
by:青アイロン | URL | #-【2007/05/10 08:41】 [ 編集] | page top↑
----
2ヶ月で33万の儲け!?
これゎゴチしてもらわなきゃ( *´艸`)クスクス
ジェネシス20ゎありでした((´∀`*))
by:ルラ | URL | #-【2007/05/10 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
最近みないぞw
顔だしなさいd(’
by:edo | URL | #-【2007/05/13 16:50】 [ 編集] | page top↑
----
まず 。。。
ジャクム忍耐やってくれてありがとうございます( ´艸`)ムププ
いやぁ・・・あの後一人でジャクム忍耐1、2段とやってみたのですが・・・2段階目1時間以上やったがクリアできずリタイアしましたぁ(´;ω;`)
by:チョコ | URL | #7JrW83ks【2007/05/18 04:10】 [ 編集] | page top↑
--(^_^;)--
ジャクム忍耐・・・
慣れれば30分掛からずですが、先日久しぶりに行ったら30分以上掛かってしまいました(-_-;)

けい君は頻繁に行ってるのかなぁ~?
そうじゃなかったらすごいですb

今度秘訣のご教授よろです<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/05/22 16:07】 [ 編集] | page top↑
----
けい君こんちゃ☆

このブログみて
早速行ってみたら

狩り始めて5体目くらいで
日シュリドロったよv-414

すげーな忍頭ちゃんv-345
by:ギル | URL | #JalddpaA【2007/05/25 18:38】 [ 編集] | page top↑
----
おひさし~w
スロットすごいねぇ!!
運をわけてほしいなぁ。。
ぁ、無事に生まれました♪
by:夢花 | URL | #-【2007/06/01 10:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
