【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
記念すべき150Lv!
どもどもw最近はメイポ中寝ることが多いけい君です(´,_ゝ`)プッ

今日はタイトルどおりの150Lvネタでございます(´・ω・`)
140Lvになって早10ヶ月以上・・・やっとのことでの150Lvです;3;だいぶLv上げサボっていましたが、、、みなさんのおかげでとうとう150Lvになることができました;3;150Lvになるまで何回サブに浮気したことやら;何回強化失敗してメルがなくなったことやら;んまぁそんなこんなですが、友録してるみなさん!友録してなくても絡みのある方たち、そして何よりギルインの方には感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、) ウゥ・・・
ホント自分が約1年前にギルドSEALSを作っていなかったら、メイプル飽きてやめてたとおもいますね^^;
150Lvになって叫んでくれた35人のみなさん内緒くださったたくさんのみなさん!内緒きすぎて人数ワカランSS全部撮りきれていなかったんで;SSなしで言葉だけで感謝の言葉を;3;
150Lvになったすぐのときはログが真緑になるぐらいやばかったです;;拡声器とあわせたらたぶん70人近くとチャットしましたね^^;
150LvになったすぐのときのSSです(*´∀`) ニタァー

Maple0425.jpg


釣りで上げたんですよ(´,_ゝ`)プッ
ルラと一緒に釣りしていたのに、たまたまルラがショップいって拡声器とりにいってる間に・・・壁|ョ´・ω・)ションボリ・・・

そんなこんなでルラも

Maple0434_edited.jpg


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
まぁこんな感じで最近はINする時間短いので釣りしてチャットしてすぐ落ちです;3;

さてとここからはちと暗いネタかな・・・;3;

最近超ブロリという1年以上関わりのあった友が引退してキャラデリをしました。かなりショックというか寂しかったです;3;一緒に死森にいったぐらい昔から関わりのある少ない中の1人・・・友っていなくなってから寂しいって初めて実感しますね;ブログも消してしまったみたいなんでもぉブロリとは連絡自体とれなくなってしまったんで、

ブロリこの記事見てたらメアド書き込みヨロシクね(ノω・、) ウゥ・・・

たまにはリア彼女とうまくいってるのかぐらい教えてください!(ぇw

個人的な記事なんで、んまぁこの辺で・・・w

今日のおまけSS(*´∀`) ニタァー

Maple0187.jpg


まだ4次でてまもないですが、4次出ていなかった頃が懐かしく感じます><
んでは今日はこの辺で^^

ブログリンクにシルバ様&もたま様を追加しました。みなさんヨロシクお願いします^^
【2007/05/01 17:26 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | OFF会?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/05/01 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
リンク(*'Д`)ハァハァ
by:もたま | URL | #-【2007/05/02 22:33】 [ 編集] | page top↑
--ゴードー--
4次職もでて、スキルも出揃ってきたんではないでしょうか?

そうなると、ギルド単体でのジャクムも攻略圏内に
入ってくると思います♪

手始めとして、他ギルドとの交流も兼ねてゴウドージャクムを
企画したいと思うのですがいかがでしょうか??w

もちろん各個人、交流のある他ギルドが明々違うと思いますので
どこのギルドとやりたいか等は、この掲示板かINした時に
話し合えればと思います♪

@この文章はコピペで各ギル員のブログのコメントに
貼り付けてありますw
by:龍馬 | URL | #-【2007/05/03 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
あああああああああああああああああああああああああああああのろけんなあああああああああああああああヽ(`Д´ )ノ!!!
けい君ゎワタシのものよーーヽ(`Д´ )ノ;

ワタシぉヒトリにするの?;3;

夜ヒトリでトイレいけないよ?;3;

ウンチしてもおしりふかないよ?;3;

楽天よわいよ?;3;

今900kしかないよ?;3;

タレぱんだの人形あげないよ?;3;


もーしらないんだからーー・゜・(PД`q。)・゜・v
by:びぶんおーーーー | URL | #-【2007/05/05 02:52】 [ 編集] | page top↑
--こんちゃ^^--
この前は内緒ありがとね~
遅れたけど、150おめでとさん♪
けい君知り合った頃ってまだ100ちょいくらいだったのにねw
もう1年以上前だよ・・・
ブロリsも引退しちゃったんだ><
メイポ辞めたら付き合いもそれまでってちょっと寂しいね~
オフ会はどんどんやっていこうよ!
メイポで出会ってリアで飲んで、いつまでもみんな付き合い出来たらいいよね^^b
by:青アイロン | URL | #-【2007/05/05 13:19】 [ 編集] | page top↑
--おめめ~♪--
改めて150歳おです♪

そして、こっそりぎたますさん140歳おめです♪
 
さらに、【金澤龍馬プン】おめです♪危うく職場で笑いそうでした

では~ また遊びましょうね(^_-)-☆よろです~<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/05/08 13:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
