【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分を振り返ってみると・・・
どもどもwコメントにもありましたけど更新ですね・・・w
1週間ほどサボらせてもらいました(ぁw
というかいつも自分勝手な気分で更新しているので、もしかしたらまた明日も更新するかも!しれないし、また1週間ほど放置((; =゚3゚=))~♪かもしれませんw更新してないときでも毎日平均40~50HITときには1日で100HIT越えていることもあり、そのHIT数やコメント数を見ると更新する気がでますね(*´∀`) ニタァー
んまぁメイポネタなんですが、最近思ったことがあります。

Maple0384_edited.jpg


これが最近の自分です。んまぁいつも通りのカツラ着用ですねw
というか気づいた人もいるだろうけど(ぇw
整形したんですよ・・・メガネかけててわかりにくいけどね^^;
普通にしてる気づかないけど、前の画像と比べてみると・・・

20070416101105.jpg


昔の自分が怖く感じます;w整形したのはランダムで遊びでだったんですけど案外気に入っちゃって・・・(ぁw
おこちょsとまぁcと顔かぶってしまってますがヨロシクです;3;

それでは最近のビサスについて語りますか(*´∀`) ニタァー

カポ相手と二人で行くことが多いです(*´∀`) ニタァー
というか少人数で行ってます(*´∀`) ニタァー
少人数でいけばドロの山分け分が⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

てなわけで最近のビサスはHBなしでHP3600の状態でやっておりますw下の爆弾の自爆が4000↑くらうし爆発して即死じゃないの?って思う方もいると思いますが、投げならFJで素早く反応して逃げることができますb神経使ってより疲れますが;w

20070416101723.jpg


カポ相手がビショップなんで一回死んでもだいじょぶってところがミソですね(ぇw

んでは今日はこの辺で^w^ノシ

おまけSS

20070414143622.jpg


漢になってみました!これは平日の朝11時ごろなんで決して封鎖ではないですよ?www終わったあとも待ってる人いなかったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2007/04/16 10:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<OFF会? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
ブタ好きけい君((´∀`*))ヶラヶラ

ぁたしが写ってる(*ノωノ)キャー
by:ルラ | URL | #-【2007/04/17 04:43】 [ 編集] | page top↑
----
アクセスしているのが人間とは限りませんよ~
っとわざとやる気が下がるようなことを言ってみるw
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2007/04/17 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
ちょ!!
一人でじゃっくさんnどうやってはいるのwww
by:edo | URL | #-【2007/04/18 09:40】 [ 編集] | page top↑
----
わしゃリア整形したいです(ノД`)シクシク

てヵ何でσ(-ω-;)の名前に線ひいてんの!!
by:まぁこ | URL | #-【2007/04/19 12:55】 [ 編集] | page top↑
--おぉ、お兄ちゃんにお姉ちゃん発見!!?--
顔兄弟~~~♪可愛いよね~♪ 
おこちょも雪国カツラなの!!

最近はおこちょ花嫁になってますので~、まぁさんに近いのかも~~♪
今度3人でSS撮りませんか??可愛さを競って

話し変わって、ジャクムにビシャに良いなぁ~。
特にビシャいいなぁ~♪
と・く・に二人とか良いなぁ~♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/04/19 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
ひさです。
ブログの通り、全キャラデリします。
今までありがとな~w
by:ブロリ | URL | #gOeuPbTE【2007/04/19 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
