【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どもどもw最近ちょい廃もどってきたけい君です(*´∀`) ニタァー
なんだかんだで148Lvになり、150Lvまで@2Lvみなさん今のうちに拡声器の準備を

てなわけで、今日のネタはxoシルバoxさんに頼まれた忍耐です!
シルバチャとはゾンビ時代に知り合い、普段かなり世話になってるギルドの姉さん的存在の方です;3;というわけでこうゆうときにいつものお礼を返そう!と思いはりきってシルバチャでIN!!

ビショップのスキル楽しい・・・(*´∀`) ニタァー
と5分ほど遊んでから忍耐に直行w
今回の忍耐はビショップのスキルを獲得するための忍耐だったんで自分も初めてでした^^;ちょいドキドキしながら忍耐開始!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぁ・・・・
クリアできた!!(ぇw
なんだか知らないけどみんな手こずってたわりに10分かからない短時間でクリア・・・w

Maple0300.jpg


んまぁ人からキャラ借りるまでしてクリアできませんでしたorzにならなくてホントよかったです;3;
では今日はこの辺でw

おまけSS
ネクソンからこんなの届きましたw
Maple0291_edited.jpg


パチイベントの景品ですね^^けっこうがんばったと思ったんだけど、やっぱり参加賞だけでした壁|ョ´・ω・)ションボリ・・・
【2007/04/05 15:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分を振り返ってみると・・・ | ホーム | みなさん4次おめでとう!(自分もw>>
コメント
----
ぉひさ!
も…もぅ150になるんですか。。。。
ぶぅが復帰するまでに200くらぃになっとぃてくださいw
by:ぶぅ | URL | #-【2007/04/06 10:59】 [ 編集] | page top↑
----
忍耐ヵ・・

忍耐ね・・

まだ三次・・;

4次未定・・・Σ(ノ□`*)パシッ
by:まぁこ | URL | #-【2007/04/06 22:27】 [ 編集] | page top↑
----
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

忍耐ヵ・・・
クリア(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

シュウ参のジャクム忍耐お願いしようヵなぁ(ウソ
(*≧m≦*)ぷっ
by:しゅう | URL | #-【2007/04/07 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
ふっ~~~=y( ´ー`)y=~~~
by:あずぃ | URL | #-【2007/04/10 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
更新しなさいw
(’
by:edo | URL | #-【2007/04/15 11:27】 [ 編集] | page top↑
--おこちょも忍耐好き~--
あ、ちょと誤解がないように訂正(^_^;)

忍耐好き≠忍耐得意

では、ノシ
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/04/19 14:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
