【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
OFF会?
どもどもw先日OFF会してきたけい君ですw今日は文ばっかでツマランかもですがヨロシクです;3;
(。-`ω´-)ンーまずは
龍馬sいつも世話になってすいません;車の運転から飲酒です始まり、店で飲んだ御代まで;
今度は自分が御代払うんでどうか安楽亭にしましょう(ぁw

OFF会のシナリオのほうですが

最初に7時半ごろ集合でシュウ弐s、金澤龍馬s、自分はまぁゆぅなぁの到着(21時)までスロットでヒマつぶしに!これを友チャで言ったらOFF会でもスロットいくな!ってダメ押しくらいました・・・w

結果のほうは
自分は1万弱儲け!(*´∀`) ニタァー
シュウsも1万前後儲け!才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
龍馬sいくらかわからないけど赤字(ノω・、) ウゥ・・・

そして集合時間通りにまぁc(まぁゆぅなぁ)が集合場所の駅へ到着。
まぁcとはこれで会うのが2回目でした^^
まぁcは主婦とは思えない若いオーラがありますね・・・てかカワイイです;3;さすがキャバ嬢・・・

そんなこんなで焼き鳥屋さんへ

そして酒が机に乗ると、早くも乾杯の合図の準備をしてジョッキをにぎるシュウsとまぁc・・・
そして


『お疲れ様で~す』


の合図と共に飲みのみスタート!
自分は生中一つ飲んでから柳川という芋焼酎を・・・これおいしい(´・ω・`) グビグビグビグビ
覚えてる中では柳川ロックグラスで6杯飲みましたね・・・龍馬sもけっこう入ってましたけど、運転もあるせいか抑えてる様子。抑えてると言っても人並みには飲んでますが(ぁw

シュウsの天然も爆発し、会話も盛り上がってきたところで最終オーダーがorz
すぐさまカラオケへ!!
ルナシー、Xジャパン、郷ひろみ、ルパン三世のテーマ曲など盛り上がりまくりでしたw最後はつぶれたまぁcを家まで送りw

朝八時駅にてOFF会終了。

そして電車で家帰ると、もぉ9時50分・・・その日は11時から仕事でかなりダルかったっすね;休めばよかった・・・(ぁw
んまぁ今度飲むときはカニという意見もあるんで


やっぱり魚介類食べるときは・・・日本酒


にかぎります!なんで次の日休みの日でお願いしますw

んではOFF会で関係したみなさんお疲れ様でした^^
んではまたの機会でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

OFF会でカラオケで龍馬sが撮った自分とまぁcのリア映像が載っている写メが金澤龍馬様のブログリンクにて・・・顔は写ってないけどね!w
【2007/03/27 15:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<みなさん4次おめでとう!(自分もw | ホーム | チョコボールまぁ子>>
コメント
----
楽しそうでイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
次回ゎぉ誘い+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
by:夢夢たn | URL | #mQop/nM.【2007/03/28 12:06】 [ 編集] | page top↑
--ルラへ--
http://sky.freespace.jp/maplestory/
コレ見て選んでにw
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/03/29 00:21】 [ 編集] | page top↑
----
こんちゃw

このコメは暫くこのままに(’

今日は時間がない;;;

てことで・・・またーー^^v
by:neko | URL | #-【2007/03/29 01:04】 [ 編集] | page top↑
----
・・・・(゚ω゚)
by:まぁこ | URL | #-【2007/03/29 01:16】 [ 編集] | page top↑
----
<夢c
そんなこと言うとホントに誘いますが??w
<猫s
コメは消すことはないのでご心配なくw
<まぁc
・・・(・ω・)ノ
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/03/31 23:07】 [ 編集] | page top↑
--おぉぉぉ~--
off会おつ~~~ヽ(^o^)丿

って、かなり前ですね(・_・;)

龍馬さんのブログで写真見たけどけい君ほそぉ~~い(゜o゜)
ちゃんとご飯食べないとダメですよ~。なんだか食生活乱れてそうですね~~~(;一_一)
でもでも、なにやらカッコイイオーラが♪

まぁさんもほそ~~いし、美しそうだし、美男美女コンビですか!!
今度はぜひ、龍馬さん&シュウさんのシャメもよろ♪

ではでは~~~ON会で会いましょう♪
ん?ON会ってなんだ??(^_^;)
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/04/19 14:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
安達春花
安達春花特集のおしらせです。 安達春花【2007/03/27 17:30】
| ホーム |
