【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前記事が消えてる・・・
前記事どうなってるんだぁ;;;11月14日の記事が勝手に削除されてる;;;せっかくコメントもらってるのに原因不明で見れませんでした;;;理由わかる方情報ヨロ;3;
電電、アシェ、まぁcのコメは見たのでその3人はご安心を・・・^w^
さて今週も土曜日ネカフェにいくだろうと思います(ぇw
今やネカフェは・・・自分のストレス発散場所となっております^w^;
さてと今日もこれからまたバイ?なんでこの辺で・・・
前記事の勝手に削除され理由わかる方情報ヨロです・・・;;
【2006/11/16 16:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<キタキタキタキター!! | ホーム | 予定通り>>
コメント
----
こんちゃ♪
おひさしっす♪

自分もメインのPC壊れててなかなかIN出来なくって、けいん君がINするときもタイミングあわへんかったけど、もう修理から戻ってきはったので、大丈夫ですわb

ちょい、色々あって(メイポ内の事ね)相談したいんやけど、まぁ、それは次INした時に話しますわ♪

ほな、リア色々大変やろうけど頑張ってや♪
by:龍馬 | URL | #-【2006/11/16 20:12】 [ 編集] | page top↑
----
ん~と、削除理由の情報ではないんだが、コメの情報でもw

名前忘れたんだけど、楓の人が、コメしてたぜw。多分また来るだろうw
李に移るかも、と言ってた。150Lvになった、のかな?。

肝心の名前忘れてスマン;。心当たりあるかな?。んま、それだけw
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/11/16 20:32】 [ 編集] | page top↑
----
変な話だなぁ・・・。
1、操作に慣れてなくていつの間にか削除
2、ふとしたスキに身の回りの人が削除
3、パス抜き
4、禁止行為っぽいワードが多数含まれていた
5、ブログのバグ
なんかが考えられる(もっとありそう・・・)けど、きっと「1」じゃないかな?(ぇ。2,3だったら削除なんてチマチマしたことやらないで、もっと大胆なこと(例えば、ブログ自体削除するとか)をするだろうしw とりあえず、ドンマイ。@もう一回削除された対策を考えないとなぁ。
削除される可能性が高いと思うなら、メモ帳か何かにブログの写しを保存しておくといいかも。

んで、コメントまだ寝起きで頭が回ってないんでコメントはパス(ォィ。
by:ローデン | URL | #seBdyuJs【2006/11/16 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
んっとね
σ(д・`★)ミィーも同じトコ使ってるんだヶど・・・
やっぱ14日の分が消えてるの。・゚・(ノД`)・゚・。
削除もしてないヵら、けぃ君のせぃぢゃ無ぃと思うy^^;
それと・・・16日の朝ヵらFC2の82鯖(?)のメンテがぁったので
その時に何ヵしらの誤作動が起こったとヵ??
気になったらFC2に問い合わせしてみるのもぃぃヵもねw
by:夢夢たn | URL | #mQop/nM.【2006/11/17 02:39】 [ 編集] | page top↑
----
日ごろの行いだな

(゚c_,゚`。)プッ

まぁσ(・ω・*)のコメ見れてたってことゎ

σ(・ω・*)がいい子だヵらだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

(*´σー`)エヘヘ

今週の土曜日ゎ・・がんばります;(;゚;ω;゚; ) キュー
by:まぁこ | URL | #-【2006/11/17 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
<龍馬s
オレも聞きたいこと&渡さなきゃイカンものあるんでできれば土曜日の夜~日曜の朝方INヨロでし;3;
<アシェ
楓の人・・・実を言うとオレ昔楓いて一応134Lvだっけか?そのぐらいのキャラがいるんだよね(’w まぁ連絡ありです^w^
<電電
いつも頼りにして松!w電電に聞けばPCのことならなんでも解決だと思ってるからね^w^今度ともヨロスクwww^
<夢c
マジかぁ~でも原因わかってよかったわぁありまと;3;消えた記事が一番気合入ってたんだけどな・・・(ぇw
<まぁc
コメ見て・・・フいた!wまぁcがいい子ってことはぜったいにありえないけどねぇ
まぁcの過去のこと記事でのせちゃうYO!
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/17 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
