【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコボールまぁ子
つい先ほどケータイを水の入ったバケツの中に落としたけい君です;;
ケータイのほうは今ドライヤーをかけて日干ししておりますが(ぇw
どうなるかは・・・(いつも変なのとこでの出費が痛いとです;3;

とまぁメイポネタいきますw
いつもどーりのビサスネタから!!w
でも今回のビサスはいつもとちがうんです!!

20070321150617.jpg



SS見ただけじゃわかりませんけど、4人とも次元の欠片持っていなかったんですね(´,_ゝ`)プッ 人を頼るのもほどほどにしましょうね!!(ぇw

そんなこんなで友録で欠片募集したところ、チョコボールまぁ子が時計塔の奥まで届けてくれました(ノω・、) ウゥ・・・ホント感謝ですね;3;



20070321150628.jpg


生き残りオレだけウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!装備も出てないウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!
てな感じでビサス終わりまして・・・

ギルドの素人ナイトさんがメイプル果実からモメガの包みを出したとのことで開けることに!!!

20070321150646.jpg


なんか鬼と緑色の変なのも混ざっていますが気にしないでください^3^それにしてもモメガ懐かしいなぁ^^;

と思い・・・

ルディキャラ作成!まだLv1だけどw

Maple0250_edited.jpg


まぁこのキャラにメインの装備移してカニクエやらルディクエやらで遊んできます(´,_ゝ`)プッ
では今日はこの辺でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
【2007/03/21 15:30 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<OFF会? | ホーム | 初バトン!>>
コメント
----
自由人ファンだったのか!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by:トホホな犬 | URL | #KAJ5fv8w【2007/03/22 02:34】 [ 編集] | page top↑
----
今度カニクエしましょ!!wモメガ楽しかったね^^
by:プン | URL | #-【2007/03/22 02:38】 [ 編集] | page top↑
----
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ( ̄□ ̄lll) Σ( ̄□ ̄lll) Σ( ̄□ ̄lll)
by:J | URL | #-【2007/03/22 16:23】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりっ子w
楓キャラ消しちゃったのか^^;
じゃあオレが李に遊びにいくべきかな??
てかビサスで薬5,6個しか消費してないとか操作うまいなwさすが元祖廃人様(・ω・ヾ)
by:キロフィ | URL | #-【2007/03/24 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
チョコボール・・・;;

先日ゎ大変ご迷惑おかけしました;
by:まぁこ | URL | #-【2007/03/26 18:15】 [ 編集] | page top↑
----
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

この間は┗(^∇^ )オツカレ~でした^^

カニカニカニ(*´∀`) ニタァー
無言になっちゃうよ~カニ食べると・・・w
by:しゅう | URL | #-【2007/03/27 06:10】 [ 編集] | page top↑
--モ~~~メガ・バァ~~ン!--
おひさしぶりぶりです~~♪
おこちょです<(_ _)>

モメガいいなぁ~♪
なんだか、ルディクエやカニクエ行きたくなっちゃいました~♪

と、言うことで、今度行きましょう♪
てか、連れて行ってください<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/04/19 14:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
