スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のリアネタ
コメント返すNAMEのところにたまにリアの名前入れそうになるけい君です(´,_ゝ`)プッ

さてさて今日は久々にリアネタ書きます!!!あんまりいいことじゃないけど・・・


最近仕事先に昔付き合っていた女の子がきたんですよ。仕事は飲食関係なんで客としてですよwwwその子とは2年間付き合っていたんですが、最後はものすごい嫌な別れかたしました。まぁ浮気ってやつですねwその浮気相手とも自分がケンカになって警察くるわ・・・など数々の痛い思い出があるんですがそれでもその女の子を忘れられない自分がいます;

浮気されたことはホントありえないぐらいキレましたが、それまでの2年間はなんだったんだろうトカ色々思い残すことはあります…まぁ男がこんなクドイこと言ってたらキモイですけどねww

まぁまぁそれでですね、仕事先にきたその女の子が新しい彼をつれて自分の店でお互いの親を含めて結婚話をしてたんですよ^^;;;;;;;;
そこにオレがなにも知らないでおしぼりを届ける。


オレ:『ご注文お決まりになりましたら手元のボタンでお知らせください』

女の子の親:『・・・』(自分の目を見て下を向く


自分は女の子の親とも面識がかなり深かったし、その子が浮気した事実も知っていた。出す言葉が見つからないのだろう;
まぁそのあとに料理を出したあとにそのメンツからかけてきた言葉がかなり(#`-_ゝ-)ピキっときましたけどあえて書きませんw

まぁなんつうか・・・なにごとも場所を考えてほしいものですね・・・w

じゃあもぉ出なくちゃならないのでノチw
スポンサーサイト
【2007/03/14 17:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初バトン! | ホーム | マイブーム(*´∀`) ニタァー>>
コメント
----
けい、そうゆう経験が
漢をみがくんだ!!

いい男めざそうぜw
by:江戸 | URL | #-【2007/03/16 13:39】 [ 編集] | page top↑
----
そだねぇ;3;おっちゃんもあんまり女トッカエヒッカエしないようにね(´・ω・`)
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/03/17 09:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
