【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイブーム(*´∀`) ニタァー
どもどもw最近睡眠時間めっさ少ないけい君です(*´∀`) ニタァー

さてさて最近はまっていることがあります。

それは

20070308013618.jpg


こいつですw
こいつのソロ狩りにかなりはまってます!!w

(℃_゚)...ン!?なんでソロかって?
ドロが全部自分のものになるからだよ^w^
でもドロもバカにできませんよw
一回で装備ドロなしでも

マナエリクサー:約100個
トナカイの乳:約50個
黄昏の露:約50個
エリクサー:約50個
パワーエリクサー:約30個
メル:約100k

出ますから単純に考えて薬のドロだけで2m近くなります^^
そこに自分の薬代引いても一回のソロで使う薬はアイス80程度マナエリ150程度召還石20個程度たこ焼き5、6個の代金引いても1mは黒字!

それでいて左はHPが少ないのもあって30分程度で終わります。物理防御が少なければ30分かからないこともありますね^^

まぁ今回のソロ戦のSS載せていきます(*´∀`) ニタァー

20070308014859.jpg



これには驚いたww

けどまぁトレードに常備持ってましたんで助かりました・・・w

狩りカリ狩りカリ・・・

20070308013753.jpg


ここまでかかった時間28分なかなかのペースで削れましたw
ドロ結果のほうは・・・



20070308013753.jpg


(´,_ゝ`)プッ

自分でも笑うしかないですね(´,_ゝ`)プッ

人がきちゃまずいと思い焦って帰還!!w

20070308013816.jpg


案の定3発ほどシュリ投げたらすぐ死にましたw
装備ドロが1つでました^^
この装備は700kで売れたので薬代の分引いても今回は2,1m黒字でした^^

また今度いってみるかなw

とまぁ今回はこれくらいでヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
【2007/03/10 08:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のリアネタ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
金魚ソロって投げだと黒字なんですね!
by:スカイリー | URL | #-【2007/03/11 02:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/11 20:27】 [ 編集] | page top↑
----
金魚ソロって・・・すげぇ(ノД`)シクシク

ちなみにバトンゎ自分でコピして持ってくんです;
by:まぁこ | URL | #-【2007/03/12 20:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/13 01:36】 [ 編集] | page top↑
----
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ブログ巡回もぁんまできnくて ご無沙汰しちゃって
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そぉヵー、@40Lv上がると金魚さnも黒いのヵw
ソロできるまでに3年掛かりそ( *´艸)( 艸`*)ププッ

URL入れといたnで、りんk差し替えヨロティク(=゚ω゚)ノ
by:夢夢たn | URL | #mQop/nM.【2007/03/13 14:54】 [ 編集] | page top↑
----
<スカイリーs
露店に書き込みありですwかなりの黒字なんで沸いていたらラッキーって感じですねw
<まぁc
そなのか・・・wめんどくさ(ぁw
<夢c
夢cの廃パワーなら3ヶ月でできるだろwリンク変更しておきますw
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/03/14 17:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
