【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どもどもw少し久々の更新になります^^;

今日のネタはギルドメンバー主催でいった


ホーンテイル見学w


ギルドで前々から行きたいと話していたんで先日土曜日についに行くことになりました^^

まずはクエ完了!

20070305223929.jpg



これかわいくない・・;;;

ホーンテイルの鍵集めの関係、wwあみwwさん、bミカエルdさん、卍ヤマセミ卍さんの協力をもとに開始^^
きてくださった3人はホントありでした><;

そして中に入り鍵集め・・・


20070305223941.jpg



初めてだったんでけっこう迷って時間喰ってしまいましたが、これは一回やれば次からは経験者一人いればスムーズにいけそうですね^^ジャクム鍵集めより簡単(*´∀`) ニタァー

そしてホーンテイル戦へ!


20070305223953.jpg



最初は左首ですね。これを倒すと次は右首へ進み、最後に本体となる流れのようですねって倒したわけじゃないですがw

時間は12時間・・・とても仕事してる人じゃきつそうですね><12時間全部使うわけじゃないだろうけどせめて8時間↑はかかるだろうしね;;

でも少しうれしいことが


20070305224339.jpg


安置があることですね^^
SSに書いてあるピンクの線より↑は安置になっているので物理防御の際は薬代ケチって休憩できますね^^ホーンテイルの攻撃の際もハミならFJを使ってロープに逃げれば完全回避可能ですね。プリの人にも聞いてみましたがジャクムより薬も少なめだったようです^^

ホーンテイル企画した金澤龍馬sお疲れ様でしたw
では今日はこの辺で^^
【2007/03/05 22:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイブーム(*´∀`) ニタァー | ホーム | ただのメンテだったみたいですね・・・w>>
コメント
----
ぼくも凄く凄くいきたいですb
by:J | URL | #-【2007/03/08 17:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
