スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のUPPw
どもどもw最近花粉症で鼻と口の間が荒れててストレスたまってるけい君ですw

最近はシュンモほったらかしにしてメル重視ですがハミのほうで狩り狩り・・・茶軍手強化の代償はでかすぎました><;
んでもLvが上がるまでに 

日シュリ3個ドロ!

SSありませんが;
などでかなり満たされましたねw

狩ってた相手はリプレの羊チャンですwほかにも色々いいドロップするとのことなんで最近のSDTは羊ばっかりです^^;自分のこと見かけたらPT狩りにでも誘ってくださいねw

さてさてLvアップの瞬間のSSは・・・

20070226052924.jpg


横断中侍様夫婦に吸わせてもらいましたw横sと狩るのは半年ぶりだったかな・・・あのときは武器庫一番うまかったのが懐かしいですね><;

んまぁ話変わるんですが・・・


先日の24日土曜日にてとうとう

ギルド員の方とOFF会


をしてきましたw

会ったのは金澤龍馬s、シュウ弐sなどですね^^

んまぁOFF会の内容は・・・龍馬sにキャバつれてってもらったことは内緒でw飲んで飲んでのドンしゃかでw話題はメイポの話もけっこうありましたが、次のOFF会いつにしようかって話ばっかでしたねwwまぁ最終的にはザルの龍馬sも人の子ってことがわかりました(ぁw
あらためまして、龍馬sシュウs先日土曜日はお世話になりました><;またお世話になると思いますがヨロシクですw

ではでは今日はこの辺でw

おまけSS

Maple0115.jpg


最近でたヘネクエのSSですねwフリマ歩いてたらたまたま誘われたんでいってきちゃいました^^これDKいないときつそうですね・・・
スポンサーサイト
【2007/02/26 22:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今までありがとう。>>
コメント
----
日シュリ3個て!!!!!!
ドロ運わけてください(ノД`)シクシク
off会楽しそうねーw
by:トホホな犬 | URL | #KAJ5fv8w【2007/02/27 10:49】 [ 編集] | page top↑
----
ども┏●゛ペコ

オフ会┗(^∇^ )オツカレ~

キャバ行ったのヵ(*′艸`)
行きたかったなぁ(マテ
でも、スカウトされちゃうから、あたしは行かないほうがいいのかもねぇ((*´∀`))ヶラヶラ

今度はみんなで遊びましょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
by:シュウ | URL | #-【2007/02/27 22:17】 [ 編集] | page top↑
----
土曜日はホントお疲れちゃん!!w

最終的には大阪いけたらいいねbb
(ダイブ先の話になると思うけど)

その前に先ずは関東制覇だ!(何で?
by:龍馬 | URL | #-【2007/02/28 20:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
