【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今までありがとう。
Maple0130_edited.jpg



タイトルから引退!?って思う人いるかもしれませんがそんなことしませんよ(*´∀`) ニタァー
まぁ・・・ジョイパが逝きましたorzとのことでずいぶんテンション↓なけい君です…

ジョイパを使い始めてもぉすぐ1年…今ので3代目のジョイパでした。けっこう使いやすかったのに(ノω・、) ウゥ・・・

まぁそんなこんなでまぁc(104Lvプリさん)と一緒に2人でビサスに行ってきました(*´∀`) ニタァー


が!!!
Maple0134.jpg


ここで死んだのいつぶりだ・・・wジョイパ壊れてるの忘れてましたorz

そんなこんなでまぁcにドア出してもらって特攻!!(#゚Д゚)


Maple0136.jpg


みなぎりドリンクまでもらって気合を入れて狩り狩り狩り・・・
    ・ 
    ・  
    ・
Maple0137.jpg


ジョイパ壊れてること忘れてましたw(コラ!

まぁcより早く死ぬ自分って・・・情けない;
それ以降は省略で二回目のSSw

Maple0144.jpg


あと1cmってとこで・・・仲良く死にました(´,_ゝ`)プッ

ジョイパ買いなおしたらまた行こうねまぁc;3;

んではこれにてw
もぉそろジャクムの集合時間なんでバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

※ブログリンクにxx神聖剣xx様フィネ様を追加しました。みなさんこれからもヨロシクです。
【2007/02/18 21:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のUPPw | ホーム | リア友のキャラ・・・>>
コメント
----
墓乙b
あ~ぁ、俺もやりてぇな~w
まぁ、無理な話なのだがね~(’
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2007/02/19 11:24】 [ 編集] | page top↑
----
あんな記事書くから
罰があたったんですねwww
フフフフ
アーーーーーーーーーーーハハハハハハ




ドンマイw
by:J | URL | #-【2007/02/20 01:00】 [ 編集] | page top↑
--ジョイパ引退?--
ども、キーボーダーのおこちょです♪

けい君もジョイパ卒業して、キーボーダーに戻るのだぁ~ヽ(^o^)丿
ボタン、ジョイパよりもいっぱいありますよ♪


では~~、悪魔?のささやきでした~ ノシ
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/02/21 10:45】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱりキーボードっす!(笑
by:極楽蝶 | URL | #-【2007/02/22 16:27】 [ 編集] | page top↑
----
キーボードって壊れないのかな?

キーボード壊れた方が高くつきそう;;

かく言うこの私もジョイパは4代目ですがね♪
by:龍馬 | URL | #-【2007/02/23 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
よろしくですー!
by:神聖剣 | URL | #-【2007/02/25 21:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
