【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リア友のキャラ・・・
どもどもw最近メインに復帰しようか悩んでるけい君です(*´∀`) ニタァー

ずっと前の話なんですが・・・自分のリア友が引退しましたorz(ぇ

そいつはけっこう名前広まってて自分も少々ビックリだったんですが;3;
その人の名前は


冷酷な戦士


です(/・ω・)/ ブイィィィィィ

昔から李いる人は知ってるかもしれませんね。
へんな話ですが今使ってる『けい君だぉ』は冷酷からのもらいものキャラです・・・(´,_ゝ`)プッもらった当初は15Lvぐらいでしたけどねw

まぁそんなこんなで・・・

20070216091231.jpg


キャラもらっちゃいました((; =゚3゚=))~♪

自分これでDK3体目に・・・斬り作ったばかりなのに;3;作ってあるし;3;ホントうれしいけど悲しい;3;

まぁそんなこんなんで。。。冷酷な戦士を見かけたら8割方、自分だと思ってください><;


ほかにもソロビサスなど色々あったんですが・・・SS撮れてなかったので再度行ってきます(ノω・、) ウゥ・・・メインならソロでもクリアできるってことを証明します(´,_ゝ`)プッ

最後におまけSS
Maple0015_edited.jpg


これは自由人に自分のサブで人気を上げたときの反応ですね。やっぱり本音はうれしいらしいんでまた上げ逃げ再開だな(*´∀`) ニタァーみなさんも協力ヨロです(*´∀`) ニタァー
では今日はこれぐらいにてw
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

【2007/02/16 09:20 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<今までありがとう。 | ホーム | シュンモ初ビサス>>
コメント
----
http://endless79sky23.blog92.fc2.com/
はっとくねv
by:フィネ | URL | #yl2HcnkM【2007/02/16 10:25】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2007/02/17 01:34】 [ 編集] | page top↑
----
え?
冷酷な戦士?
引退?
は?
いるよ・・ギルに・・
えええ?
by:まぁこ | URL | #-【2007/02/17 14:17】 [ 編集] | page top↑
----
↑のコメ・・消しといて・・間違えた♪~( ̄ε ̄;)

σ(-ω-;)が知ってるのゎ・・堕天使だったw
by:まぁこ | URL | #-【2007/02/17 14:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/17 16:23】 [ 編集] | page top↑
--□■イベント宣伝■□--
春だ!メイポだ!墓祭り♪

~第1弾~

☆★ホーンテイル★☆

今年もやりますっ!墓祭り!

第1弾はホーンテイルで墓振り音頭を踊りまくろう♪♪

気になるあの子と・・・!
尊敬するあの人と・・・!!

みんな仲良く墓祭り~♪

<<開催日>>
参加者が集まり次第開催致します。

<<参加資格>>
基本的にどなたでもOK♪
見事な墓っぷりを見せて下さい♪♪
*参加希望者は前提クエを終わらせたうえ
参加の旨を、ここの掲示板かSEALSのメンバーに伝えて下さい。


<<注意事項>>
デスペナについては自己責任で♪♪
ヘネクエでもやってお守りGETしましょう♪♪♪
by:龍馬 | URL | #-【2007/02/18 00:10】 [ 編集] | page top↑
----
<フィネ
相互リンク貼っておきますね(*´∀`) ニタァー

<じゆs
なんかようですか?(´,_ゝ`)プッ

<まぁc
コメが動揺しすぎだ(σ゚ロ゚)σyo!!! wまぁ人ちがいでよかった?w

<龍馬s
ホーンテイルは・・・ソロで狩れるんで期待したオレの墓は見れそうにないかな(*´∀`) ニタァーまぁ前提クエだけ終わらせておきまw
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/02/18 21:32】 [ 編集] | page top↑
----
ジョイパとゎなんぞやぁぁヽ(`Д´ )ノvvv
なんぞやああああああああああヽ(`Д´ )ノvvv

なんなら私の微分王もさしあげましょうか?w
by:ヴヴん王 | URL | #-【2007/02/21 02:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
