スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通り
前記事でも言ったとおり深夜0時~朝8時までネカフェからINしてますた^^
INしたときの行動は

INしたと同時に友&ギル員を強制的にビサスへ^w^
         ↓
解散し、リプレで黒ケンタ君を狩る(ゝ)
         ↓
2時間狩ってドロ1個しかでないので撤退;3;
         ↓
ネカフェ専用マップでゾンビルーパンをロアでうさばらしΣ(ネカフェマップのゾンビルーパンは黒星頭巾(命中10のやつ)でるんですよ(ノ∀`){デマセンデシタケド…
         ↓
猿飽きました;3;そして姉御探しへ…
         ↓
沸いちゃいましたΣそこでギルチャで『姉御沸いたんできたい人カモンヌ』というと
         ↓
ぎたますs降臨!!HBホント助かりました。2人で狩り狩り…
         ↓
毎度同じの横チャンいっぱいきたけどまぁ無事たおしますた(ノ∀`)お守りなし姉御はビクビクです…;3;でも一回も死ななかったので経験地+6m^w^
         ↓
姉御終わってすべて燃え尽きた自分はプータラ歩いてたら・・・フリーズしてPCの電源ごと落ちました!なにこれΣネカフェってこんなんで金とっていいのか?と思ったけどなにも言わないでそのまま帰りました^w^;

土曜日0時~日曜朝8時までの行動はこんな感じかなぁ^^
SS掲載もできればいいですけどね;;自宅PCじゃないんで;;
さてとこんな具合でまたバイ?あるんで外出してきまっすw
最近だいぶ冷え込んできましたけど、みんなも風邪ひかないように気をつけて^w^オレはバカだから風邪ひきませんけどね・・・;3;
んではノチチチw
スポンサーサイト
【2006/11/12 17:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<前記事が消えてる・・・ | ホーム | 今週の土曜日はネカフェかも?^w^>>
コメント
----
INできなくてごめんよぉ・・・゜・(PД`q。)・゜・

いわゆる・・・寝ちゃった;(;゚;ω;゚; ) キュー

起きたの昼ってo(`ω´*)oオイッ!

せっかく。。けいちゃがINするってんで

はしゃぎまくってたのに(*´・ω・。)σィヂィヂ

また来週まで・・けいちゃおあずけですよ・・・

来週ゎ・・ガンバルゾ♪~( ̄ε ̄;)

by:まぁこ | URL | #-【2006/11/12 19:32】 [ 編集] | page top↑
----
姉御やってたねぇ・・・。姉御に特攻させろやw
何も話さなかったなぁ。自分がIN遅かったってのもあるのだろうけども・・・w

風邪ひかねぇのは自分も同じb
何せ・・・おかしいから(ぇ
次も元気にやってこい~、密かに待ってるからw
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/11/12 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
風邪引いてます(´・д・`)
by:こちゃ | URL | #-【2006/11/13 14:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
