【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シュンモ初ビサス
最近リア忙しくてあんまりメイポINしてないけい君ですw

今日のネタはシュンモが80Lvになったんで初ビサスですね(*´∀`) ニタァー

(。-`ω´-)ンー

とりあえずSS貼り付け
ペッタリ(・ω・)ノ

20070208175534.jpg


やる気満々さぁーいこー!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんだかんだで1段階クリア(*´∀`) ニタァー(SSなくてスマソです;3;
んでんで2段階のビサスの経験値が吸いたくて吸いたくて2段階ビサスにメルプロGO!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
20070208175547.jpg


ログにもありましたが・・・調子のりすぎました;;w
そして気合を入れて2回目へ!!


20070208175622.jpg



このSSはあえて名だしにしました(´,_ゝ`)プッ
よしよしいい感じだ・・・っと思いきや

20070208175600.jpg


お気に入りだった表情エフェクト(キラキラ)など1ヶ月で切れるアバがどんどん消えていくなど投げの九連sが死亡などのハプニングが;;

そんなことにもめげずにガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァった自分は・・・


20070208175612.jpg


80Lvマスタシーフにてビサスクリアできました(*´∀`) ニタァー
メルガード使ってないってのが地味な自慢ですwてかまだ振ってない(ぁw

クリアできた一番の理由は一緒にやってくれたみなさんのおかげですけどね^^;ホントありでした><;
ではでは今日はこの辺でw

【2007/02/10 23:35 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<リア友のキャラ・・・ | ホーム | 節分イベント>>
コメント
----
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ビサスクリア(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
1回目は惜しかったけど、2回目、無事クリア出来て、良かった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

またやろうぜぃd(゚-^〃)
by:シュウ | URL | #-【2007/02/13 07:13】 [ 編集] | page top↑
----
おぉw
おめでとぅ~~♪♪
久しぶりにブログ覗きにきたのですb
最近ゃとメイポまたINできるようになったからまた会えるかしら~w
by:夢花 | URL | #-【2007/02/13 09:12】 [ 編集] | page top↑
----
( ゜Д゜)アライヤダ
シュンモちゃビサスクリァオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

サブ仔96Lvですが( ゜Д゜)ナニカ?
ビサスで2回とも墓もらいましたが( ゜Д゜)ナニカ?
ァタシもクリァしたぃでつ(。´Д⊂) ウワァァァン
by:夢夢たn | URL | #mQop/nM.【2007/02/13 14:48】 [ 編集] | page top↑
--おめ~--
ビシャスクリアおめでと~ヽ(^o^)丿

霧って、本当にメンバーに助けてもらわないとなかなかクリアできないですよね~(^_^;)
突っ込まないといけないのに、接触耐えれないとか・・・・。

今度、一緒に逝きましょうね~~(^_-)-☆
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/02/13 20:48】 [ 編集] | page top↑
----
見ないうちに・・・大きくなったねぇ(ぇw
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2007/02/14 19:19】 [ 編集] | page top↑
----
けいちゃが・・ビサスで墓!
サブでも貴重なssや(*´∀`) ニタァー
by:まぁこ | URL | #-【2007/02/14 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
2段階で吸えなかったのは秘密なの?(ぇ
by:燕 | URL | #-【2007/02/15 18:54】 [ 編集] | page top↑
----
<シュウs
今度はシュウ参とビサスですね(*´∀`) ニタァー
<ココ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
復帰したのかぁwんと・・・露店に書き込み(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀

<夢c
これが実力の差ってヤツかな(´,_ゝ`)プッ
まぁ自分逃げてるだけでなんにもしてないですが(゚д゚)なにか?
<おこちょ先生
今度は一緒にメル爆破にいきましょう!(ぇw
<アシェ
今度メールして呼ぶわ(´,_ゝ`)プッ
<まぁc
たしかにビサスじゃあんまり死なないけど・・・80Lvなんですよ!?w死んでもいいじゃない!w
<燕s
管理者だけ表示を許可するにチェックヨロです。(ノω・、) ウゥ・・・
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/02/16 09:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
