【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分イベント
先日2月3日に節分イベントがあったんで今日はそれをネタにして書きたいと思いますw


まず・・・イベント重いッス;w
ろくに動ける気がしないんで・・・ハミで行くとお守りの無駄になるんでいつものシュンモチャンの経験値を無駄にしてイベントに参加して参りました(*´∀`) ニタァー

まずはオニチャコ様(GM)との鬼ごっこ?ですねw

微妙にSS移ったんですが、わかりにくすぎるんで矢印かいときました。。。w
20070205181333.jpg


あの角生えてるキャラですw去年とまったくアバ変わってないですねw

さてさて重過ぎるので休憩してると・・・

ギルチャのほうで


地球防衛軍にホーンテイル沸いてるよ!    ついでにBGもね!


BGなんていつものことなんで興味ナシですw

重い中シュンモチャンでDSをしてホーンテイルがいると思われる地球防衛軍に直行!!!

20070205181714.jpg


いました!!ヤバイカッコイイ;3;ついでにれなママのめずらしい墓姿あったんで名前消さないでおきました

でもこの人数で叩いてるわりにHPゲージ減るのかなり遅いですね・・・w
でも一目見れただけで感激です;3;

最後にもう1枚のSSでホーンテイルに一言・・・

20070205181722.jpg


付け根おかしいですよ?wア、こっちのれなママも名前消すの忘れてた(ぇw
【2007/02/05 18:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<シュンモ初ビサス | ホーム | パッチ後・・・>>
コメント
----
ホーンテイルでかっ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2007/02/06 02:27】 [ 編集] | page top↑
----
ホーンテイルゎ地下の生き物なのでしょうか・・
(。-`ω´-)ンー

by:まぁこ | URL | #-【2007/02/06 13:13】 [ 編集] | page top↑
----
芋ありがとね~!
また貸してちょw
by:ブロリ | URL | #gOeuPbTE【2007/02/06 20:49】 [ 編集] | page top↑
--節分イベントすごかったみたいですね~--
ホンテイルおつです~

おこちょも行くか迷って諦めちゃいました~(^_^;)

今度、ぜひ、本物に会いに行きたいですね(^_-)-☆
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/02/13 19:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
