【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パッチ後・・・
どももですw
ちょっと古いネタですがパッチ後のネタいきます(*´∀`) ニタァー

まぁまず思ったことが今回のパッチで

20070203160733.jpg



フリマが気味悪くなりましたね・・・
みんな同じ顔だし・・・
しかも地味に動くし・・・

・・・・・・・
と言いつつ購入しました(´,_ゝ`)プッ

20070202024625.jpg


↑のSSの露店書き込みにありますが楓陣クロス様ありがとうございます!

んまぁ買ってみるとエルフ便利ですw手数料10%とかいう噂ありますが実質1000万↑で4%ですね(交換窓と変わらない)

今節分イベント中なんで今回の更新はこれぐらいでw

最近の姫狩り

20070203160400.jpg


まだまだいけますね(*´∀`) ニタァー

このままBPまで突っ走っていきます!w
【2007/02/03 16:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<節分イベント | ホーム | (´vωv`*)。o0○ ポワン>>
コメント
----
σ(・ω・*)もそろそろレベあげすっヵら
一緒に狩ろう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
吸わせてもらおうなんて・・おもってないよ|ω・`)
by:まぁこ | URL | #-【2007/02/04 01:50】 [ 編集] | page top↑
--えぇ~~っと--
ねね。
このままBPまで~~~

って、順番逆だと思うのは、おこちょだけ??


あ、どうも、おこちょです<(_ _)>
ウサギ可愛いねぇ~♪
と、思ったらペアルックだったのですね~♪

二人で並んでるところ見たいなぁ~♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/02/05 13:50】 [ 編集] | page top↑
----
<まぁc
吸わせてもらうのはウチのシュンモチャンだけで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
<おこちょs
あのLvのときは姫狩りが一番効率いいんです(*´∀`) ニタァーBP狩れるようになればBPこもりますけどねwおこちょsもウサギ購入だーw
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/02/05 18:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
