スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´vωv`*)。o0○ ポワン
どももけい君です(・ω・)ノ

最近はブログの更新がんばってますよぉ~(*´∀`) ニタァー

カウンターとかも今頃だけど最近つけちゃったしね(´・ω・`) b

今日のネタはシュンモの狩り風景です(´vωv`*)。o0○ ポワン

昨日行ったのは

Maple0031.jpg


姫です!

しかもソロですよ(´,_ゝ`)プッ

最近3次してからは武器庫、姫などソロで行くようになりました(/・ω・)/ ブイィィィィィ

まぁなぜ狩れるかというと・・・


メルプロ狩りです(´,_ゝ`)プッ



一回敵に攻撃を当てて安置でメルを投げていっきに爆発!
一見かなりの赤字だと思われますが、武器庫だとドロもそこそこ出るしそこまで赤くないですね^^姫はドロでないからヒドイけどね;w

メルプロで姫狩りの場合は姫はDSをすると攻撃してこない特色があるので、案外武器庫より楽な点ありますね。

Maple0033.jpg


この狩り方をすれば1Lv上げるのに1時間かかりませんね^w^
シブスがMAXになるまではこの狩り方でいくつもりです^^;

さてと久々にメインのハミのほうですが・・・
おっちゃん(大江戸剣士)とビサス行きました(*´∀`) ニタァー

Maple0011_edited.jpg


シュリ忘れておっちゃんに借りるなどハプニングもありましたが、撃破できました^^v
↑のSSは途中からきたのにでしゃばってるSSですね(ぇw

さて・・・パッチでどう変わっているか見てくるかな(´vωv`*)。o0○ ポワン
ではまた次の更新でw


159292.gif


最後にOo自由人oOの上げ逃げPT募集します^^コメ書き込みヨロシクですwww
ブログリンクに大江戸剣士様を追加しました。みなさんヨロシクおねがいします^^
スポンサーサイト
【2007/01/31 22:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パッチ後・・・ | ホーム | ★ギルドイベント★>>
コメント
----
よう!!
メルプロ狩り順調だね~b

ってか、俺はゴレ森でがんばってるけど~
そろそろ限界。。

火力不足だな;;
78からうまい狩り場なす。。
ってか、ゴレ以外は赤い。。
by:ブロリ | URL | #gOeuPbTE【2007/02/01 20:16】 [ 編集] | page top↑
--メルプロ狩り~(>_<)b--
姫デビューおめ~ って、ソロで頑張ってますね~(^_^;)

メルプロ自体が赤そうですが、確かにダメ考えればメルプロいいですね~♪

今度みんなでBP行きましょうね~ヽ(^o^)丿
姫よりは楽ですよ♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/02/02 12:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
