【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ギルドイベント★
どももです^^先日ギルドイベントで思わぬ出費をしたシュンモ?ですw

先日SEALS結成以来始めてのボス戦以外のイベントを行いました!w

自分がギルマスとあって自分主催でやったんですが

ギルドイベントの内容は


忍耐です!



カニングの忍耐でやりました^^

20070129235925.jpg


それ以前に・・・SEALS結成時代と比べて平均Lvがすごくなりました;3;49Lvの紗那sも122Lvのプリsのサブなんで平均にすると・・・これ以上はみなさんの自分の頭でヨロシクですwんまぁ社会人が多いギルドなのにこれだけINしてくれてみなさんありでした(ノω・、) ウゥ・・・

そしてB1から開始・・・5分で終了ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!
盛り上がらないからB2で再戦だウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!



20070130000237.jpg



フフフwこれには忍耐を得意と言っていた輩も苦戦していたようだが
1位の商品が1000P分のPアイテムなだけあってみんなマヂでしたね(*´∀`) ニタァー
そしてQULAsoilさんが1位になりギルドイベントは終了しました^^

そして解散前に・・・


20070130000247.jpg


景品で渡した包み開放・・・ぜったいやると思った;w

楽しいギルドイベントになってよかったです^^

またの機会ありましたらギルドのみなさんヨロシクです(・ω・)ノ
【2007/01/30 00:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´vωv`*)。o0○ ポワン | ホーム | パパンと遭遇!!>>
コメント
----
みんな3桁!!!
すごいっっっ!
忍耐かぁ・・・
苦手デス(ノД`)シクシク
でもみんなでやったら楽しいだろうねw
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2007/01/30 01:23】 [ 編集] | page top↑
----
ギルイベおつかれっした♪

まぁまた色んな企画立ててみんなで遊びたいですな'`ィ (゚д゚)/
by:龍馬 | URL | #-【2007/01/30 01:23】 [ 編集] | page top↑
----
ギルドイベントお疲れ様でした^^
みんな凄いですねぇw
5分で終了とか・・・^^;
忍耐・・・大の苦手の私がいたら一晩やっても終わらないことでしょう・・・
by:苺アイロン | URL | #7ng5PFxo【2007/01/31 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
ギルド仲いいねw
ええこっちゃ^^
けいーーーー!!
相互リンクおk?w
ちなみに俺はもう・・・・いれたwww
by:edo | URL | #-【2007/01/31 12:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
