【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパンと遭遇!!
どももんwいつの日か・・・電電にブログの更新いつ終わるのかなと言われたのが自分の心を動かして意地で更新続けてるけい君です。(ぇw

さてさて今日のシュンモチャンは♪

パパンと会っちゃいました(´・ω・`) b

20070127235438.jpg



ひっさしぶりに見ましたねぇ・・・

パパンがでた日に20時間以上待ってでなかったのにこんなにあっさり出るとは・・・なんか悲しい;w
そしてサベジをやってみると
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
とは・・なかなかやりますね壁|ョ´・ω・)ションボリ・・・

でもシュンモのぉ兄ちゃんさえ呼べば・・・

20070127235526.jpg


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
パパンがちっちゃく見える^3^
シュンモの仇としてたこ焼きと影はちゃんと使わせてもらいました(*´∀`) ニタァー
そしてドロは・・・
20070127235552.jpg


;;なんだこれは;wママンのほうがあきらかいいですねw

ついでにログにある3連タオルは買えませんでした(ぇw

ではでは今日はこの辺でw
みなさん先週はたくさんのコメントありでした^^

おまけSS
159292.gif


これはOo自由人oOというキャラです。見かけたら人気上げヨロです(*´∀`) ニタァー
【2007/01/28 00:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<★ギルドイベント★ | ホーム | 久々の3次試験>>
コメント
----
死んで!!!!!!!!!!!!
死んでおくれ!!!!!!!!!!
おぼえとけ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
by:J | URL | #-【2007/01/28 05:16】 [ 編集] | page top↑
----
長い間のブログ更新お疲れ様でした
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2007/01/28 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
σ(・ω・*)も自由のssとって・・
ブログにはろー(*´∀`) ニタァー
by:まぁこ | URL | #-【2007/01/28 17:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/01/28 23:15】 [ 編集] | page top↑
--更新おつ~~です♪--
なんだかデンデンさんの中で更新が終わることになっているようでドキドキですが(^_^;)

更新されるの楽しみにしてますので、がんばで~すヽ(^o^)丿


パパシュもママシュも出会えれば、それだけで幸せですよね~♪
当然ドロも期待しますが~(^_^;)


@タオルどまいです(・_・;)
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/01/29 10:41】 [ 編集] | page top↑
----
<じゆs
僕は負けません!
<電電
まだまだ更新しますから!
<まぁc
協力(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
<おこちょs
パパン今週で5体もやってるんですけどね^^;なかなかドロが・・・;;
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/30 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
じゆsの↑↑(・ー☆ゝ)かしこまり!
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2007/01/30 01:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
