【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の3次試験
どもどもw最近はけい君です。って言うよりシュンモです(*´∀`) ニタァーって言うことのほうが多くなってるけい君です(´,_ゝ`)プッ

今回のネタはシュンモチャンのビックNEWSです!!


とうとうウチのシュンモチャンが70Lvになりました(*´∀`) ニタァー

んでんでさっそく3次試験へ・・・


20070125120713.jpg


ダークロード。。。ホントにメイプル手裏剣でるのだろうか・・・謎だ;w
まぁ楽勝でここはクリアですね(´・ω・`) b

そして知恵のテストへ・・・

20070125120727.jpg


1問目がメイポ同盟様のサイトにのっていないものでかなり四苦八苦しましたが・・・闇クリ1個でできました;3;

そしてとうとう・・・

20070125120738.jpg


3次キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


待ちに待った3次;3;カポ相手のぁゃめ彡をかなり待たせましたが、一緒に3次することができました(ノω・、) ウゥ・・・

ではでは今日はこの辺で⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

おまけSS

20070125120756.jpg


70pも出したのに悲しい結果だな・・w

ブログリンクにexコイルxe様卍スカイリー様金澤龍馬様を追加しました。みなさんヨロシクおねがいします^^
【2007/01/25 12:20 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパンと遭遇!! | ホーム | 人のキャラで・・・>>
コメント
----
今日言ってたメルプロのページ
http://hopezennaku.blog28.fc2.com/blog-entry-89.html
ちゃんと勉強しろよーw
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2007/01/25 18:57】 [ 編集] | page top↑
----
こちらこそヨロです^^
サブ3次おめです!
by:スカイリー | URL | #-【2007/01/26 00:10】 [ 編集] | page top↑
----
3次 おめでと~^^












   ナイスキャラ(’
by:neko | URL | #-【2007/01/26 03:06】 [ 編集] | page top↑
--悲しいお知らせが(TT--
70歳おめ~
Mシフなると、スキル増えるから楽しいですよね~♪
おこちょもサベジ、シブス、アサルタの3種類常に使い分けますしね~(>_<)b
メルプロは・・・・

ここから悲しいお知らせです<(_ _)>
↑でデンデンさんが情報載せてくれてますが、年末ごろに修正が入りまして、攻撃力や防御力、レベルその他が含まれるようになりまして・・・。
低レベルで鬼のようなダメとか出来なくなりました(TT

でも、スピード狩りには欠かせないので、場所によって使いますけどね♪


最後に・・・
赤字ワールドへようこそ♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/01/26 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
つ 廃乙廃乙げい君だぉ
つ 相性悪いねめげるなシュンモ
つ (ry
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2007/01/26 15:19】 [ 編集] | page top↑
----
ナヌッ・・・修正入ったのか;;
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2007/01/26 17:31】 [ 編集] | page top↑
----
■■■
   ■
■■■
   ■
■■■次(┘゚∀゚)┘オメデ?!!

最近牙っ主の方は動かしてないんで
今度そっちで一緒にやろうね♪
by:龍馬 | URL | #-【2007/01/26 21:37】 [ 編集] | page top↑
----
3時転職おめでとうございます!
斬りは70を超えると技のバラエティが一気に増えて楽しさが倍増しますよ~w

受験が間近に迫ってきたので今はほとんどIN出来ない状態ですが、終わったらまたよろです^^
by:復活 | URL | #93VskEUY【2007/01/26 22:34】 [ 編集] | page top↑
----
三次おめでとです!w今度おいらのサブと河童でも行きましょうね♪
by:魔法使いプン | URL | #-【2007/01/27 03:36】 [ 編集] | page top↑
----
3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぁゃめcと一緒に100までガン( ゚д゚)ガレw
今度はシュンモとビサスだああああああああああ!
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2007/01/27 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ^^
3次おめでとう♪
メインではバイキンやビシャスでお世話になりましたwww
今度は苺で一緒しましょうね^^
by:苺アイロン | URL | #7ng5PFxo【2007/01/27 21:32】 [ 編集] | page top↑
----
<電電
やっぱ電電はすごいよ;3;次のも頼むか・・・(ぁw
<スカイリーs
ブログリンクに追加したからにはバンバン更新してきまw!お互い更新がんばりましょうw
<猫s
ナイスキャラとは・・・気になる;3;w
<おこちょs
あらまぁ;3次して早々これとは・・・orzんまぁ斬りの楽しさがわかるのはこれからだと思うんでw今度一緒にBPでもいきましょうw
<アシェ
最近廃廃うっせぇ!!w
<電電
またお前か・・・(ぇw
<龍馬s
牙って装備あったのか・・w今度武器庫でもいきませうw
<復活s
おひさですーw復活sが復帰するころにはオレもLvおいつくようにがんばるかなw
<プンs
河童いいねぇwINしてるときに内緒くれればいつでもいくよーw
<にこc
あやめ早くておいつけん;wビサス80Lvでこすぞー!w
<苺アイロンs
どももですーwオレもみんなと一緒に狩りできるように早くLv上げます><;
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/27 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
