【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人のキャラで・・・
どもどもwそろそろスロット行かないとしんじゃいそうなけい君です(´・ω・`)

今日のネタはジャクム忍耐ですね・・・

ギルドのカイスターsがどうしてもできないとのことで、自分がIDとPWを教えてもらい代わりにやることに(*´∀`) ニタァー
そして1段階・・・

20070120232550.jpg


まさかの   


ノーミスでクリアしました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして開始5分で2段階へ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
   ・
   ・
   ・
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

ここでイライラマックス!!忍耐してると普段の2倍タバコが減ります

20070120232537.jpg


そして45分後・・・
やっとクリア(/・ω・)/ ブイィィィィィ
言ったことを果たすことは大変だということが思い知らされました・・・w

てことでジャクム忍耐できない方は1キャラ5mで代わりにやりますよ(*´∀`) ニタァー

今日はこの辺でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

おまけSS

20070122203502.jpg


サブで行ったオルクエ。相変わらずマズイ;報酬でないとなにも意味ないですね^^;このときは報酬青い薬100個だったし;
【2007/01/22 20:36 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の3次試験 | ホーム | ⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ>>
コメント
----
メイポほとんどできない

仕事忙しい

でイライラマックス・・・の前に
アル中になりかけてます;
仕事で飲まないといけないからね;

(ノД`)シクシク
by:まぁこ | URL | #-【2007/01/23 00:50】 [ 編集] | page top↑
--5Mかぁ。。(’--
思わず 誘惑に(蹴




忍耐なんて無くなればいい!!!!

と ぼやいてみても仕方ない。。



また どこかで会ったら遊んでやってください。。
by:neko | URL | #-【2007/01/23 18:09】 [ 編集] | page top↑
----
ぬああああ
最近忙しいぜえええええ
てかオレはジャクム忍耐あずにやってもろたへ(゜д、゜)ノ
そしてoこちゃoからvこーちゃvへまたまたキャラ変更( ´_ゝ`)
クルセにするけん!がんばるたい!!!
oこちゃo消しといてね!
vこーちゃvから今度送りまする( ´゚,_」゚)

(・∀・)ノシ
by:こちゃ | URL | #-【2007/01/24 03:58】 [ 編集] | page top↑
----
オルクエの画像・・・
なぜHPバーまで隠してるんでショーカ?
名前じゃないところが不思議?
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2007/01/25 02:05】 [ 編集] | page top↑
----
ふっ、忍耐なら俺のほうが^-^
クエ自体3分かからなかったことあるぜ(ワハハ
1段階に5分じゃまだm(クックック
2段階で45分ておいおい・・・;
代役なんて俺もう10人以上だぜ^-^b

シュンモの代役してやっか?bbbbbb(ニヤ
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2007/01/25 11:26】 [ 編集] | page top↑
----
<まぁc
あんまりムリしないでね;;また楽しくOFF会できる日を待ってます(ノω・、) ウゥ・・・
<猫s
メイポじゃ録はしてないだけにあんまり関わりないところあるけど、こちらこそヨロでです;3;
<kouさn
(´,_ゝ`)プッ
<にこc
名前は許可もらってるからダイジョブですね(*´∀`) ニタァー HPバーは自分がどのキャラかばれないようにと・・・(ぇw
<アシェ
今度忍耐でも勝負だな(*´∀`) ニタァー
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/25 12:05】 [ 編集] | page top↑
--忍耐~--
忍耐おつです~
おこちょも忍耐どちらかといえば苦手かなぁ~(^_^;)

でも、先日のストさんのジャクム前は、1日で5回もジャクム忍耐行きました(^_^;)
おかげで、素材いっぱいたまった~♪

今度みんなで、ジャクム忍耐イベントでもしますか!
アシェさんはハンデで3周って事でヨロ<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/01/26 12:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
