【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
どもどもw家でメイポできないとわかったらすぐネカフェ行っちゃうけい君です(´,_ゝ`)プッ

最近はメインやってないなぁ(´・ω・`)
メインと友録してる人ホントすいません・・・サブにはまってるんです( ノェ)コッチョリ

20070120232442.jpg


このLvのときはゴーレムうまうまですね(*´∀`) ニタァー
このときはロボりゅーさん狩場貸してくれてありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
斬りはサベジが楽しくてなかなかやめられそうにもありませんな(( =゚3゚=))~♪
まぁハミのほうももぉ146Lv だし4次スキル振ってからじゃないと狩りしても損だしね^^;転職Lvから26もあがってるし普通に考えて96Lvの人が2次スキルだけでがんばって狩ってるのと同じだ;そこまで4次スキルに期待をよせてる自分もどうかと思いますけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

それと知ってる人もいると思いますが・・・

20070120232501.jpg


( ノェ)コッチョリしちゃいました(*´∀`) ニタァー
シュンモはけい君とちがってモテる子なんです(´,_ゝ`)プッ
まぁカポ相手の子にカポしてからメインがけい君だぉっていう146Lvのハミって言ったらビックリされたけどね;wまぁあやめもあれなんですけどね・・・(ぁw

てなことであやめのLv(69)に追いつこうと必死に狩ってます(ノω・、) ウゥ・・・

気晴らしにボニちゃいと話にいったら・・・

20070120232515.jpg


赤椅子キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これで高級そうな椅子は全部出しましたね(*´∀`) ニタァー

んでは今日はこれにてヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

おまけSS20070112182708.jpg


SS撮ってるけどちゃんと死ななかった(σ゚ロ゚)σyo!!! w
【2007/01/20 23:37 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<人のキャラで・・・ | ホーム | PCが・・・>>
コメント
----
コメントありがとうございます^^
けいさんのことはバッチリ覚えてますよ!
一緒に狩りしましたねー^^
もしよければリンクしましょう!
by:スカイリー | URL | #-【2007/01/21 01:33】 [ 編集] | page top↑
--はじめましたよっと♪--
日々ダラダラと過ごしているといつの間にか自分を見失いそうになるから怖い'`ィ (゚д゚)/

という事で日々の自分の反省とちゃんと継続力がつくようにブログでも始めてみますよ。

http://ryouma0209.blog90.fc2.com/

内容はめいぽかプライベートか他オンラインゲームかあとはお酒の紹介(ぁ

てなわけで宜しく♪
by:龍馬 | URL | #-【2007/01/21 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

彼女に追いつこうとしてる、けい君って、健気だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

レベ上げ頑張ってd(゚-^〃)

ちなみに、赤椅子、大サービス価格3mでフリマだしたら、即売れしちゃった(ノД`)・゜・。


by:シュウ | URL | #-【2007/01/22 06:40】 [ 編集] | page top↑
----
<スカイリーs
コメありです^^これからは絡みマックスでヨロですーw
<龍馬s
リンク追加しておきますwオレと同じで続くかなぁ・・・w
<シュウs
健気なけい君で有名ですからね^w^;
赤椅子もったいなーい;3;
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/22 20:19】 [ 編集] | page top↑
--シフがんば~--
シュンモ君早いですね~

先日会ったときには提灯だったのに(>_<)

愛の力ですか~♪ラブラブおめですよ~♪

赤椅子良いなぁ~(;一_一)
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/01/26 12:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
