【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の土曜日はネカフェかも?^w^
まずは…みなさんたくさんのコメントありですた(ノД`)
んでんで、今週の土曜日はバイトが22時までで次の日のバイトも午後1時・・・
これは深夜ネカフェに行くしかない!ということで9割方土曜日の深夜0時ごろ~日曜日の朝方までINすると思います(●´ω`●)エヘヘ
INしたらビサスのお誘いなどヨロシクです^w^

さてさて、それではリアネタのほうはちょい前の話ですが、バイト終わって時間も中途半端・・・
これはスロット行くしかない!!!と直感で思い気づけば北斗SEうってました^w^;
結果は・・・バトル回数二回!ボーナス連続回数最高17回!!3000円<35000円になりました・・・wもぉ40ぐらいまわしたら2チェがきて速攻ジャギに勝って・・・まぁとりあえずもうけちゃいました^w^これで一生食っていこうかと思いましたよ
んでは今日はこれぐらいで^^ノチチ
【2006/11/07 23:38 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<予定通り | ホーム | 仮引退中にブログ開設^^;w>>
コメント
----
けいちゃとビサスクリアしたかったなぁw

今度ビサス一緒にやろうねw

まぁ・・ぉてぃさんがいたから・・

めっちゃハヤクビサス終わったんだと・・

思ってたり;

また電話しよう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
by:まぁこ | URL | #-【2006/11/08 01:17】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ更新頑張ってくださぃ~w
by:描神剣 | URL | #Fd9wfy5c【2006/11/08 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
けぃ君~~ブログ開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆v-308
&ブログ遊びに来てくれて(人・∀・)あんがちょ
リンクしてぉぃたよ~nv-344

相変わらず忙しそうだヶど ムリしなぃよぅにね^^;

by:夢夢たn | URL | #mQop/nM.【2006/11/09 10:30】 [ 編集] | page top↑
----
おあは

もうかってますな(・ε・*)
俺もこのまえSEで2万もうけた!アハ
今俺も忙しいから再来週には自由に行動できそうな予感(。・w・。)
電話とか。。。


いつでもこいや!へ(゜д、゜)ノ
電番あずに聞いたら一発だで(ぁ
by:こちゃ | URL | #-【2006/11/10 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
最近みないとおもったらw
SEとかうってる場合ちゃうぞーwww
by:なまず | URL | #-【2006/11/11 04:55】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ開設おめでとぉー(´∀`)


ここいいっすねぇ~

乗り換えちゃおっかなぁー(ぁ


しかしまぁ

土日夜中までバイトってやばいね(´・ω・`)


でももっとやばいのが深夜のネカフェですね('A`)b

まぁオイラの分まで更新がんばってくだあしー

でぁーーーw


リアもメイポもがんばってくだあしー(`・ω・)b
by:ローンス | URL | #OXxxl.Cc【2006/11/12 03:50】 [ 編集] | page top↑
----
<まぁc
一緒にビサスクリアしたいねぇ~;3;電話は夜の10時以降ならいつでもおkだYO!w
<描s
オレがIN率悪くなったせいであんまり絡んでないですが復帰したらイパーイ絡んじゃいましょ^w^更新がばります;3;
<夢c
土曜日のことはべつに気にしてないから気楽にやってYO!wこれが原因で友録消したりはしないからさ^^;んまぁまたビサスでもぉおw
<kouさん
あんまり調子のってるとホントにするから待ってろ!!w
<なまず
久ぁ~wよく見つけたな・・・wてかなまず!Lv上げすぎだぞ?wあんまりやりすぎるなよ?w(言える立場じゃないけどね^w^;)
<ローンス
INしたときは絡みキボンヌwブログあるならアドレスのっけてけぇええ!!
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/12 18:00】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/13 14:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
