スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´∀`) ニタァー
どもどもw最近(*´∀`) ニタァーにはまってるけい君です(*´∀`) ニタァー

今回のネタはまたまたネカフェ!

1月10日でネカフェの常時ドロップ3倍が終わるとのことで行ってきちゃいました(*´∀`) ニタァー
んでんでネカフェのPCの前に座って気づいたことは・・・



ジョイパ忘れた;orz


といことでメインのハミではまともに狩りなんてできないことがわかりサブのDKのほうでネカフェ限定の命中10頭巾を狙うがためにゾンビルーパソへ・・・

20070109142727.jpg


そして激しくロア狩り・・・

狩りカリ狩りカリ狩りカリカリカリカリ・・・

でませんorz;

リア友は2時間ぐらいで出したのになんでだろ・・・しかも自分はロア狩りっていうセコイ手使ってるのに・・・

そんなわけで3倍なだけあって雑魚装備のドロは数えたら13個
呪いの人形はETCに満タンにまで狩りました(/・ω・)/ ブイィィィィィ
狙ったものはでなかったのは残念でしたが、ロア狩りでも黒字ってところはよかったです(´・ω・`) b

今日のおまけSSは


20070109142717.jpg


自分のサブ公開ですね(・ω・)ノ知ってる人は知ってたけど。。。
このアバ電電(ローデン)は趣味悪い言うんだけど、自分的には気に入ってるんだけどな(( =゚3゚=))~♪
スポンサーサイト
【2007/01/12 18:38 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<PCが・・・ | ホーム | ウチのギルドは・・・>>
コメント
----
ギルドこれからもよろしくです!o< 。・ω・。 >oビローン

自分もアバを見せたところ、まじめにひかれました。つまり!デソデソsはまじめな方なんだょねと勝手に分析してみました(-ω-*)フッフッフ 

まったりかもしれませんが よろしくお願いしますヾ(´・ω・`=´・ω・`)ノ
by:QULA | URL | #-【2007/01/13 08:36】 [ 編集] | page top↑
----
(*´∀`) ニタァー (早速コピペしちゃった)

ネカフェのゾンビルーパンは、命中頭巾落とすのかφ(°ρ°*)メモメモ(*°ρ°)ノ□ペタッ
ちょっとネカフェに行こうかなぁ(ボソ
ネカフェってさ、シーンとしてるから、ちょっとした音とか響いちゃうから、つらい思いした事よくあった(ノД`)・゜・。 特に、ゲラゲラ笑いたい時
il||li _| ̄|○ il||l
笑いをこらえるのに必死だったねー

by:シュウ | URL | #-【2007/01/13 08:39】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっと書くことがなかったから強引に内容を増やしただけなので、気にしないで(ぉ

*業務連絡*
gif画像の作り方はチャットだけで伝えるのは難しいので、ブログの作り方と同様にサイトのほうに書きますね。
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2007/01/13 23:30】 [ 編集] | page top↑
--ネッカフェ~(*´∀`) ニタァー--
どもども~~~

先日はジャクム楽しかったね~♪
まだ言うか~~~って、言われそうだね~(^_^;)
でも、楽しかったんだもぉ~ん♪

ネカフェ~いいなぁ~~~
って、いつも見てました(~_~;)
おこちょ行った事ないんですよね~。

さりげなくシュウさんも行った事あるのか~・・・・。
おこちょだけかな?行った事ないの・・・専用MAPとか、専用クエやってみたいよぉ~~~(TT


まぁ、おこちょもロア覚えたら考えるか(ぇ



>この場を借りてキュラさんへ
デンデンさんは緑で可愛いよね~♪



さらに追伸:
シュンモさんのアバOKだとおこちょも思います♪
でもねでもね、赤いお花よりも、黄色とか、ヘアピンの方が可愛いかな?って思うの??
白青系のニット帽も~~~ あ、脱線失礼しました<(_ _)>


では~ ノシ
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2007/01/16 17:42】 [ 編集] | page top↑
----
最近けい君が遊んでくれないので
寂しい思いをしている龍馬です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近はゴルフゲーム(パンヤ)
ばっかりしています'`ィ (゚д゚)/

いつも、けい君から呼び出しメールが
来るのを待っています(屮゚Д゚)屮カモォォォン

と、IN出来ない言い訳をしてみました
(m´・ω・`)m ゴメン…
by:龍馬 | URL | #-【2007/01/16 20:42】 [ 編集] | page top↑
----
けい君からプェットブヲトル
返してもらったんで
メイン「千倉」でカリカリ

カリカリ

カリカリ

してるよー
by:chikura | URL | #-【2007/01/17 11:42】 [ 編集] | page top↑
----
<soilさn
電電はマヂメだけど・・・アレなんだなぁ・・・wこちらもまったりヨロシクですw
<シュウs
その気持ちわかる!!!wあそこは静かすぎですねぇ;んでは今度一緒にゾンビルーパン狩りますか(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー
<電電
了解でし(´・ω・`) ヾ またわかりやすぅぅい説明まってまw
<おこちょs
ジャクムまたヨロシクです(´ω`)ヾ オレのアバの趣味がわかるなんて・・・さすがおこちょsだ(ノω・、) ウゥ・・・w ロア覚えたら行くって・・・一生いけませんね;w;
<龍馬s
龍馬sがパンヤいっちゃうならオレも・・・(ぇwんまぁオレが呼ばなくてもINヨロです!!!!w
<千s
ペットボトルありでした;3;ホント長すぎるぐらい期間借りちゃって。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/17 22:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
