【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師匠が・・・w
どももんw年明けはメイポで過ごしてしまったけい君です・・・w

んまぁ31日11時半ごろ普段どおりにメイポしてたら、ぎたますsが2007年にちなんで7chキノコ神社でお参り行こう!!とかいうから

20070104155842.jpg


こんなことになりましたw

んでんで昨日の話に戻るんですが、INして早々キノコ神社に親分腐るほど出るわBG出るわで正月イベントまっさい中でした・・・wもっと早くにINしてれば・・・まぁ重くてなにもできませんでしたけどね^^;


20070104160028.jpg


やっと画面動いてSS撮ったら気づかないうちに友録してるもたまが目の前で墓ってましたw

それと昨日はすごいことが!!!個人的なネタですが
おっちゃん(大江戸剣士)がきたんですぉ!!!あの人はオレにとってかなりでかい存在でした・・・姉御で今現在でも横しないのはおっちゃんがいたからだと思ってます(ノω・、) ウゥ・・・オレにとって正義のヒーロー的なおっちゃんも仮引退はいってず~っとこなくて;寂しい思いをしてたら・・・

おっちゃんがいる!!!


ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

マヂ久しぶりでした;3;それから一緒にビサスしたりで楽しい日々を過ごしましたとさ♪w おしまいw

Maple0027_edited-1.jpg

【2007/01/04 16:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウチのギルドは・・・ | ホーム | 今年もヨロシクおねがいします^^>>
コメント
----
あけもめ(=゚ω゚)ノ
まあゆうなあ ともい まあちゃのぶろぐから僕も来ちゃいました(*ノωノ)

またどっかで会ったら声かけてくだし(=゚ω゚)ノ
であ また覗きにきまあす   ノン ぶんぶん
by:あーた | URL | #-【2007/01/04 19:09】 [ 編集] | page top↑
----
正月早々がんばってるなwwへ(゜д、゜)ノ

師匠にあえておめでとおおおおおおおお^^^^

そして最近メイポINしてないのでいまからINぬ


(・∀・)
by:こちゃ | URL | #-【2007/01/04 23:11】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっと遅いヶド
あけましておめでとぅございます♪
楽しそうな年越しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
私もキノコ神社に初詣行ってこなくちゃw
by:夢花 | URL | #-【2007/01/06 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
あけもめw
ってヵ
σ(・ω・*)の師匠ってけいちゃnじゃん?

けいちゃいなかったらメイポなんてとっくに
辞めてるかも・・・・・(-ω-;)ゞ

by:まぁこ | URL | #-【2007/01/06 16:17】 [ 編集] | page top↑
----
<あーたs
ビサスなど機会があったらこちらもヨロシクです^^
<kouさn
たまにはオレのことサーチしてオレの目の前までこい(σ゚ロ゚)σyo!!! w

<ココ
ちがう意味で寂しい年明けだったけどね・・・w今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

<まぁc
たまにはいいこと言うじゃないの(ノω・、) ウゥ・・・w
オレもまぁcいなかったらメイポ辞めてたかもってのあるよ;んまぁ今年もヨロしくぅーw
by:けい君だぉ | URL | #-【2007/01/07 22:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
