【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月ぶりの・・・
どもどもw最近メイポばっかして更新遅くなってるけい君です^^;

結局SSが撮れない状況がまだ続いています;;ブログネタが・・・
んまぁ更新してない間にいろんなことありましたw

まずは・・・メインのLvUP やっとこ146Lvになりました^^;

150までの道はまだまだ長いですね(ノω・、) ウゥ・・・

それと・・・ネカフェいって3倍を体験したり・・・昨日はジャクムいったかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
書くこといっぱいでなに書いていいんだか・・・まぁSS撮れないってことが一番痛いですね;

最後におまけSS(ちょい前の)ローンスがだれもいないのに一人でツリーの飾りつけしていました(´,_ゝ`)プッ

20061228171919.jpg


んではこの辺でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
【2006/12/28 17:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<強化サイコー!! | ホーム | 更新サボってすいませn;3;>>
コメント
----
ネカフェどろ3倍だがなにもでーへんがなあああああああああああああああヽ(`Д´ )ノ;;;;;
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´ )ノヽ(`Д´ )ノ;;
by:びぶぅぅ | URL | #-【2006/12/29 03:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
