【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウニニw
どもどもw復帰して調子のってるけい君ですw

メイポはとりあえずLv上げがんばっております!!

昨日はPM10:00~1:30ごろまでギルドで武器庫こもってましたw
メンツはみそそぼろs、シルバチャ、亜璃渦c、電電、オレ、おまけにツバサcでしたw
久々のギルドで武器庫だったんで楽しかったッスねぇ~wSSないのが残念だけど;;

んでもって武器庫に疲れて風呂入るために再起動したら・・・・


SS撮れるようになってましたw

かなりうれしかったッスねw

Maple0008.jpg


これが新アバです!いつもとたいして変わらんけど
オレがかけてるSM用みたいなメガネはDEATHソングsにいただいたものです;3;うれしいけど・・・SM用みたいだからな・・・(ぁw

そんなこんなでボーットしてたら・・・バルがΣヒューンドロン(ルディクエ行こうとしてると思われる人の墓音w)
Maple0010.jpg

とまぁちゃんと死なないで撃破できました^^ハミは攻撃一発でも当たると死んじゃうから狩るの怖いなぁ;;

ということで今日はこの辺で^^ノチチw今度は上海で会いましょうw

なんだかSSが表示されてるものちがうんですけどクリックするとちゃんとしたものになるんでSSはクリックしてみるべし!!!w

ブログリンクに極楽蝶様を追加しました^^みなさんヨロシクですw
【2006/12/21 09:23 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新サボってすいませn;3; | ホーム | 復帰しました!!!!!!>>
コメント
--ありがとーw--
リンクありがとうですw
そういえば、バルも倒してない::
by:極楽蝶 | URL | #-【2006/12/21 12:05】 [ 編集] | page top↑
----
けい君おかえりw
てかまた雪国かつらキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
もうけい君は一生ズラだね><
ハンゲ教えてくれYO!!
by:J | URL | #-【2006/12/21 14:28】 [ 編集] | page top↑
----
けい君・・・
そのズラ取ったら・・・やっぱり・・・・
ハゲですか!?
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/12/22 11:22】 [ 編集] | page top↑
----
けい君様、誰に向かってF3^^;
 PC治ってよかったね~
(メ●´_________________`●)ビローン
by:Lアイス | URL | #-【2006/12/22 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
SMSMSMSMSMSM~(*゚σд゚*)~゜
by:びぶ君だぉ | URL | #-【2006/12/23 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
もぅね・・
仕事ね・・
あきちゃったの(*ノωノ)
早くメイポしたいの(*´・ω・。)σィヂィヂ
by:まぁこ | URL | #-【2006/12/23 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
江戸sとこのコメから飛んでみました。(

リンクしておいていいですか????

勝手にもっていってしまいますw
by:neko | URL | #-【2006/12/24 01:42】 [ 編集] | page top↑
--PC故障--
露店用のPCでカニクエしたら落ちる落ちるw
姫狩ったら、ラグ死いっぱいでお守りなくなったw
フリマ入り口ではラグだらけで落ちる落ちるw
駄目だwwww
by:燕 | URL | #-【2006/12/24 03:18】 [ 編集] | page top↑
----
絡みに行こうと思ったら。。
ちょっとリアの事情でメイポ1、2週間お休みです~;;
チッ(●・`Д・●)
忘れたころに絡みに行きますので。。ww
by:夢花 | URL | #-【2006/12/24 13:20】 [ 編集] | page top↑
----
年末年始、暇人集めて
「けぃ君とジャクム」じゃない ※李で2番目ソロ腕もぎ頑張って下さい(ぇ
  「SEALS達とジャクム」の主催よろしく^^
by:燕 | URL | #-【2006/12/25 14:23】 [ 編集] | page top↑
----
<聖s
バルはじめて倒したのはオレも遅かったなぁ^^;1日船篭りがんばww

<じゆs
ホント一生ズラだな・・・w人気もっと上げてあげるから待っててね^w^

<にこc
今度ズラとったSSのっけたげる(’w
<Lアイスc
PC直ってってか・・・まぁいろいろ大変だったんだわ^^;まぁこれからも仲良くしようね^^
<びぶん
オレが調教してやるからまっとれww

<まぁc
やっぱりにな・・・まぁcはやっぱオレと似てるわぁ・・・w

<猫s
オレもリンクしちゃいますw早くおっちゃん帰ってくるといいですね^^
<燕s
PC復帰おめ!&ジャクムソロは?だけどいきたいですね~^^せっかくギルドのみんなもLv高いし環境もいいから使わない手はないしね^w^

<ココ
年末年始はだれでも忙しいから仕方ないでそ^^オレも夜飲みとかでけっこういないときあるし^^;んまぁきたら一緒に遊ぼうねー^^
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/25 15:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
