スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰しました!!!!!!
今回のタイトル通り自分けい君だぉは2ヶ月半ぶりに自宅からメイポINしました;3;

メイポ復帰しました^w^

話したいこといっぱいあるんですが、ありすぎて何書くかワカランくなってます・・・w
とりあえず復帰しての感想は

・案外重くなかった・・・w
・SSが撮れない;;
・Lv上げ大変だ;
・メイポはタノスィ(’w

以上ですね。

んまぁブログ作ってる側としてSSが撮れないってのは致命的なんで、なにか配慮の仕方知っている方書き込みヨロシクです;

おまけSS(ネカフェで撮った)
Maple0012.jpg


邪魔だから闇らせようと思ったのにこの結果・・・ありがた迷惑だ;w
スポンサーサイト
【2006/12/20 03:00 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウニニw | ホーム | 誘惑に負けました。>>
コメント
----
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

復帰&ルディマント強化(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ちなみに、あたくしは、体力マント30%を貼りまして、見事に闇りましたぞ^^

色々大変だけど、楽しく遊びましょうねd(゚-^〃)



by:シュウ | URL | #-【2006/12/20 03:22】 [ 編集] | page top↑
--おかえり~♪--
復帰おめでと~~ヽ(^o^)丿

たまにSS撮れないって状況になる方がいるようですね(^_^;)
対処方法としては、一回アンインストールして、もう一度インストールすれば大体直るみたいですよ♪

できれば、アンインストールしたときに、デフラグかけておけば、メイポのプログラムの断片かも少しは解消されるので、重いのも少しは改善されつと思います♪

でも、時間はすごく掛かりますよね・・・。


何はともあれ、復帰おめです!!
また遊んでくださいね~♪
五目もよろしくです<(_ _)> (アシェさんに以前負けました・・・
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/12/20 10:26】 [ 編集] | page top↑
----
復帰おめぇええええええええええ(´゚д゚`)
俺も復帰したぞ!(´゚д゚`)
LV上げとかけい君が本気になればすぐすぐp
^-^qアハ

へ(゜д、゜)ノガバレェ
by:こちゃ | URL | #-【2006/12/20 15:16】 [ 編集] | page top↑
--おかえりー--
言われたとおりにグーグルで検索したら1番上でしたw
なんかすごい( *´艸`)
今日のビシャスありがとうでしたw
やっぱ、あれは慣れてないと死ねますよね゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
また今度ビシャスお願いしますw
クリアさせてください;3;
あ、リンク加えておきますね。
by:極楽蝶 | URL | #-【2006/12/20 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
復帰おめ~w
今度は俺が狩り引退や・・。
by:ブロリ | URL | #gOeuPbTE【2006/12/21 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
メイポ復帰オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
自宅でメイポが一番だょねん|ω・`)♪
by:夢花 | URL | #-【2006/12/21 08:53】 [ 編集] | page top↑
----
<シュウs
ルディマントオレも闇ればよかった;これじゃ逆に捨てにくい;w;これからもヨロシクですw
<おこちょs
SSのことは改善しました^^情報どももですwメイポが重いとかは・・・昨日26時間接続してて再起なしで一回も落ちなかったんでだいじょぶだと思いますw
<kouさん
kouさんも復帰おめぇえええええええw飽きない程度におかがいがばろぉおw
<聖s
ビシャスは・・・確かになれないとオレのLvでもきついねぇ;;相互リンクしときまっすw
<ブロリ
ありゃま;なんだかブロリと入れ違い多いなぁ・・・・;機会があったらひっさしぶりに一緒にゾンビ狩りでも(ぇw
<ココ
自宅でメイポ楽チンだねぇwこれからは絡みMAXでヨロシクですw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/21 09:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
