【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誘惑に負けました。
どもどもw寝起きのけい君ですw

ん~眠い;wネカフェで萌えすぎました;(ぇw

=約束やぶっちゃいました!!!!!
復帰までネカフェ行かない言ってたのに・・・誘惑が;;でもみんなだって2ヶ月半もの間メイポ自宅でできなかったらこうなりますよ?w

んでんでINしたらアバが消えてない・・・(ぇ?
気のせいか期限延びてるような・・・まぁ気のせいだなw結局16日で全部なくなるし(-3-

ギルドの人の様子ははみんなジャクムorz
てことでソロでビサスいきましたw
チャットしながら調子こいてやってたらさすがに死にましたけどね^w^爆弾の接近で爆発が痛い;
てなことで2回目行こうとしたときにあずがこちゃのパクリもんキャラからIN!(ぇw
2人で行くことになりました!!!!


ab.jpg


ぅ~む・・・さすがあずプリの操作はうまいなぁ・・・とホレボレ見ていたら

Maple0002.jpg


97Lvのプリより先に死んでしまいました;あずは・・・HBなしでずっと生きてるのに・・・情けない;;;

てんなことで気を取り直して金魚♪


・・
。。。
重?!
Maple0005.jpg


ホント重かった;;結局、龍馬sとあず2人で倒してもらっちゃったけど;;;
あそこのネカフェ訴えもんですね^^

最後に自宅でのメイポ復帰 のことなんですが・・・

20日の夜?にたぶん自宅からひっさしぶりにきます!!!!!!!
あれですね、最近はデスクトップPCのが安くてお買い得ッポイですねぇ(’w
6万ほどで1台買えますしw

んまぁ復帰したらまた廃人もどると思うんでwwwwww
そしたらみなさん絡みヨロシクですw
【2006/12/14 15:55 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰しました!!!!!! | ホーム | ランキングを見たら>>
コメント
----
メイプルがロクに動かないPCを買ってしまいそうで不安だ・・・w
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2006/12/14 22:13】 [ 編集] | page top↑
----
こなぃだゎ偶然会えてうれしかったょん♪
復帰までアト少しだネ!!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
復帰したらタマにゎ遊んでょねぇw
by:夢花 | URL | #-【2006/12/15 09:22】 [ 編集] | page top↑
----
もうすぐ復帰ですねぇー
20日ですか・・・(= '艸')ムププ
復帰したらまた遊びましょぉー
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/12/16 16:11】 [ 編集] | page top↑
----
安いものもあるけど、欲しい物はやっぱり高いよねw
ゲームPCは、PCI-Eスロットあるモデルが絶対条件ですのでチェック忘れずにw
まぁ、バクだらけのメイポは最新モデルでも、早く動く保証がないですけどwww
by:燕 | URL | #-【2006/12/16 20:06】 [ 編集] | page top↑
----
けい君ドンマイーーーーーーーーー
by:Lアイス | URL | #-【2006/12/17 21:21】 [ 編集] | page top↑
--だねだね~(^_^;)--
安いPC買うと確かに不安もありますよね~(^_^;)
ノートだと、大体繋がり安定性や繋がり悪いですし、中身変えれないから、買ってダメだったら買い替えしか・・・(TT

ミニタワーあたりの10万ぐらいがおこちょ的にはお勧めかも??
うぅ~~ん。デンデンさんにご相談??

では、復帰楽しみにしてます~~~♪
また、遊んでくださいね~(^_-)-☆
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/12/18 15:31】 [ 編集] | page top↑
--・・・重要な事を書き忘れました・・・(-_-;)--
100回制限ありがとうございます<(_ _)>
何とか、練習して止まらないように頑張ります~~~♪
でも、ブスタもシャドパも無いので、ハミさんよりも100回まで遠いんでしょうね~(-_-;)
皆さん大変そうでですね・・。ガンバです♪
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/12/18 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
σ(・ω・*)ゎ仕事忙しくてメイポできないけど・・

復帰したらσ(・ω・*)のキャラも育てといて
(*ω)(ω*)ネェ~♪

勇気を出してσ(・ω・*)のIDを入力
するの(-Д-)ダ
by:まぁこ | URL | #-【2006/12/19 04:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
