【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランキングを見たら
どもどもw先日のスロットはボロ負けしてきたけい君です。。。

今日起きて久々にランキング見ていたら・・・

94位にウチのギルドのぎたますsが?この場を借りておめで?ございますw

20061213124731.gif


95位にウチのギルドのみそsが?これはずっとLv上げしてなくてランク落ちた結果かw

20061213124741.gif


59位にウチのギルドの燕sが?この人はLvとか別に別格だな(’w100Lv上のキャラの数とかが・・・;;w

20061213130414.gif


みんなオレがいない間にすごいなぁ・・・;w;

ついでにオレのランキングは仮引退前は50位前後だったんですが(職別)今は71位・・・;3;
2ヶ月以上キャラ触ってないとだいぶ変わりますねぇ;;まぁこれからだw自分が五目のランカーでのってることは内緒w

あ、もう一人ウチのギルドにランカーがいましたw
キャラ名はFINEツバサっていうんですが
賊の76位にでています・・・そのメイポ公式HPにのってる画像が・・・
217785.gif


いつも変なアバしてるからですね^w^

ほかにもランカーが上の画像のように『?』になってるのが多いんですが、やっぱりNEXONのGMの方も重くてまともにメイポできないのかな?(ぇw

んではそろそろノチチですw
またにーw
【2006/12/13 13:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<誘惑に負けました。 | ホーム | まったりぃぃ~w>>
コメント
----
五目なら俺のほうが上だ^w^
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/12/13 20:03】 [ 編集] | page top↑
----
うへへへへ。゚+.(σ´∀`)σwww
俺もカリがんばるたいけどめんどくさああああああああああああああああい(*゚σд゚*)~゜;;;
お金ゎ大切に~(*゚σд゚*)~゜vvv
by:びぶ子 | URL | #-【2006/12/14 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
お互い仕事乙;自由のブログにも同じコメが・・

スロットとゎ
引き際が肝心だな;

けいちゃも廃人復活したら
ランキング上位にもどるべさw
ツバサcゎ・・アバコロコロ変わるから
ネクソンがss撮るのめんどぃんだろう・・|ョω)
by:まぁこ | URL | #-【2006/12/14 03:07】 [ 編集] | page top↑
----
<アシェ
やってみなきゃわからんょ~^w^

<微分
確かに狩りめんどくある時期あるなぁwけどオレみたいに2~3ヶ月まともにメイポしないと狩る気かなりでるょ?w
<まぁc
お互い仕事乙wツバサcは・・・NEXONが拒否ってるんだろ(ぁw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/14 15:15】 [ 編集] | page top↑
----
けい君のぎるど、すごぃ。。w
by:ぶぅちゃ | URL | #-【2006/12/18 09:22】 [ 編集] | page top↑
----
<ぶぅちゃ
Lvだけがすべてじゃないけど、みんな仲よくてオレはずいぶんと気にいってるぉwぶぅcはまず3次だなぁw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/20 02:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
