【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まったりぃぃ~w
どもどもw昨日は寝るに寝たんで、かなり元気モリモリなけい君です^w^

今日は一日休みなんでかなり気が楽ですね^^;こんなときメイポができれば・・・このPCしょぼすぎてメイポできないってオチですが;ハンゲで将棋or麻雀ぐらいならできます!ッテカやってますw
てなわけで

一緒に将棋or麻雀やる方募集w

どっちもよわっちぃですが、好きなんで許してください;3;

んではスロットまわしてきます(ぇw
結果はノチほどーw

おまけSS
Maple0008.jpg


これはネカフェのマップ選択する画面です。エルナスとかルディとか書いてあるけどその町までホントに飛ばしてくれるほど便利じゃないのでご了承をwそんなことできたらテレポ石売れなくなっちゃうからね;3;by NEXON
【2006/12/11 15:42 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランキングを見たら | ホーム | チカレタ;>>
コメント
----
ハンゲやりたいけど、何故か俺のPCはできねぇんだよなぁw

将棋久々に指したいねぇ。リアでけい君のとこお邪魔して指しにいこっかなぁw(ぁ
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/12/11 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ハンゲか^^将棋や麻雀って人との駆け引きがあるから・・・あたしゃ出来ない(σ゚ロ゚)σyo!!!
運で、あがっちゃう人もいるし・・・(ぁ
by:シュウ弐 | URL | #-【2006/12/12 03:14】 [ 編集] | page top↑
--そそ、年末って・・・--
どもども~~~
けぃ君働きすぎですよ~~~(・。・;
本当にいつ寝落ちしてもおかしくないスケジュールですね(^_^;)

って、寝落ちならまだしも倒れない程度にガンバですよ~♪

麻雀・・・役とかわかんないです・・・
将棋・・・そこそこ指せると思います♪

良かったら、今度メイポで五目しましょう!(ぇ

ではでは、@1週間?頑張ってください~<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/12/12 09:56】 [ 編集] | page top↑
----
私ゎ将棋も麻雀もできなぃな~;
頭使うの苦手~><
妹がプロの雀士なの♪
紹介しますょ~~( ´艸`)
by:夢花 | URL | #-【2006/12/12 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
<アシェ
そのPCとウチのPCを足して二で割りたいなwオレ宅は・・・実家なんで;;;wアシェ宅でヨロw
<シュウs
シュウsは将棋も麻雀もなにげなく強そう;w:運で上がる人はオレですが!?w
<おこちょs
麻雀、将棋でなく五目かぁ・・・wこれでも五目のほうは投げのキャラでランカーなんですけどね(’w 今度やりましょうねw
<ココ
妹が雀士!?おっかねぇ・・・;w;あと4ヶ月の静養ガバレ!!!(ぇw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/13 12:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
