【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チカレタ;
どもどもw今週の土日は忙しすぎて目が半開きのけい君です;3;

金曜の5時~10時迄 はな膳でバイト(ぇw
      ↓
土曜日深夜0時~朝8時迄 派遣で南船橋でバイト;
      ↓
土曜日午後1時~9時迄 はな膳でバイト知ってる人は知ってるかもねぇ(’w
      ↓
日曜日深夜0時~朝8時迄 派遣で海浜幕張のほうでバイト;
      ↓
これから午後3時~10時まで はな膳でバイト;3;



ホント今回の土日ははりきりすぎたぁああ;;今も目がショボショボ・・・首がコックリコックリ・・・
でもまだまだピチピチのけい君はガバリます!;3;!

メイポ復帰まで残り@1週間・・・ぐらいだと思うw

んでは、元気だしてはな膳行って来ますww

おまけ
Maple0012.jpg

ネカフェの自販機です(’w ほしいものあったら内緒ヨロw
【2006/12/10 14:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<まったりぃぃ~w | ホーム | ん~>>
コメント
----
その篭手ください><
てかけい君
働きすぎですね!
ガッコにはいってるんかぁ>><<
お互い頑張りませうw
by:J | URL | #-【2006/12/10 16:41】 [ 編集] | page top↑
----
年末は何処も忙しいんだね><

死ぬ気で働いて優雅な新年を迎えましょう。

         以上
by:ツバサ | URL | #-【2006/12/11 03:32】 [ 編集] | page top↑
----
ぅゎぁあああああ!!
働きすぎて体壊さないょうにね|ω・`)
ピチピチ。。ぃぃなぁ。。。w
by:夢花 | URL | #-【2006/12/11 07:58】 [ 編集] | page top↑
----
アハーン(`+・ω・´)人(`・ω・+´)vvv

おい!ぴっちぴちのけい子!!

あんま無理しないでねぇ( ´゚д゚`)v

早く200レベよろ!!!
by:びぶ子王 | URL | #-【2006/12/11 10:11】 [ 編集] | page top↑
----
<じゆs
篭手よわっちぃけどあげなぁぁぁい(’w
ガッコわぁ~・・・・(エヘw
んまぁじゆsも外作業がばってくださいw

<ツバサc
確かに居酒屋やってるから年末年始は忙しいねぇ;;忘年会とか新年会とか・・・どっちかにしろYO!!って思うね;w;

<ココ
ピチピチいいでそ^w^ニキビできたことないってのが唯一の自慢かなぁ(ぇw

<びぶ子
200Lv・・・あと1週間待ってw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/11 15:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
