【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん~
どもどもw前の記事で復帰までネカフェ行かないと言って後悔してるけい君です。

んまぁ今日は飽きたかもしれないけど4次職ネタです^^;

最近の情報サイト見てわかったことなんですが、4次スキルは3次スキルまでのスキルとちがって最初から使えないみたいですね;
1個1個クエ完了してスキルもらっていく感じみたいですねぇ・・・ホントメンドイ;

new095.jpg

画像はみらくる☆めいぷる様のものです。

こいつは4次職するとき盗賊がお世話になる人ですが・・・強そう・・・だけどオレよか弱そう

んまぁ最近はみんな重いの直すのに必死みたいですが、オレが復帰するまでにちゃんと対処法調べといてくださいね(ぁw

それと今日は記念すべき日なんです!!!!!
なんと・・・4個目の雪国カツラが消える日です;てことは・・・


雪国カツラを1年間かぶりきりました!

ホントこれがないと落ち着かないってか自分のキャラ動かしてる気がしません(ぇw
まぁこれからも雪国カツラかぶりますがヨロスクおねがいしますw

最後にネカフェのおまけSS(’w このネタがまぁcのパクリってことは内緒w
Maple0011.jpg

このガシャ普通のガシャ券じゃできないんですよ;だれかやり方教えてぇぇ;3;
【2006/12/08 16:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<チカレタ; | ホーム | ネカフェ依存症について>>
コメント
----
ぶはwww
雪国カツラ1年間ってすごーーぃ!!
でも、ぅん、ゃっぱそれがけぃ君って感じだ((b´∀`))ネ
1つのコトにとことんこだわる!!
さすが男前!!( ´艸`)
by:夢花 | URL | #-【2006/12/08 19:31】 [ 編集] | page top↑
----
ぷw、シュウsとの内緒が移ってるぞw
何やら怪しい雰囲気ですか?^-^

雪国かつら1年間かぁ。よく飽きないなw
俺同じのは使ってなぁぃw

ネカフェにガシャあったんだなぁ・・・w
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/12/09 02:53】 [ 編集] | page top↑
----
だひゃひゃひゃwwwwwwwwwww
じゃ俺ゎホラーマスクだあああああああああああああああああああ(*゚σд゚*)~゜
ガチャ俺もやりたかったのでやり方わかったらヨロvvvvvvvvvvvvvvvvvv
by:びっぶっぶぶぶうぶ王 | URL | #-【2006/12/09 05:28】 [ 編集] | page top↑
----
<ココ
こだわってたわけじゃないけど、なんかここまでくると逆に変えられない?wんまぁそんな感じでしw
<アシェ
シュウsとは・・・なんだなぁ~w同じもの使ってないってかアシェはアバなしのイメージが強いぞ!!w
<微分
ガシャやり方わからん~~~~;;wホラーマスクわぁ~顔見えないからダメだな(’w
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/10 14:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
