スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネカフェ紹介w
どもどもw今ネカフェから帰ってきたけい君です。

んまぁいつもどーりメイポしてたらふと頭の中で・・・ネカフェで撮ったSS自宅PCで保存したいな~(゜σд゜)と思ってたら自分のブログ使えばできることに気づきましたwということで今日はネカフェマップやネカフェの機能について説明をしますw
まずはINしたらこんなのでます(’

a.jpg


重かったので画質落としてて見えにくいですが、気にしないでね;3;
ペイントで名前消すのめんどいからしてませんが気にしないでねw


次はネカフェマップのほうですが・・・
Maple0007.jpg


ここはカニングのラッパーのお兄さんに話しかけると入れるマップですw右上のPCをクリックすると敵がいるマップに移動することができます。

その中の一番強い敵がいるところだけ紹介しますw


Maple0010.jpg



ネクソンふざけるのもいい加減にしてくださいww


普通じゃありえない状況ですね^w^;

最後にネットカフェ専用武器なんですが・・・


Maple0013.jpg


オレのLvになったら使いものになりませんねw
50前後の人がいったらけっこう実用価値はあると思いますけどね^^

いろいろ書きたいことイパーイあるんですが今日は寝てないんでこれぐらいにします^^;ほかにも撮ってきたSSあるんでしばらくはこれでネタ不足解消?かなw
んではおやすもwのちちw

追記:夢花様のブログリンクを追加しました。この子とカポリンしたいなら自分の許可が必要なんでヨロシク(’w 
スポンサーサイト
【2006/12/03 07:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネカフェ依存症について | ホーム | 今日は自分のギルドHP紹介>>
コメント
----
ネカフェみたいな状態で保存するときは自分にSS付きのメールをするってのが一番簡単かも。Gmailだったら「メールを作成」の画面で「ファイルを添付」ってのを押せばできると思う。ただ、一回のメールで送れるのが10MBまでだから、大体70枚ずつに分けて送信ね。(70枚も送信することはないと思うけどw)

それにしても7:44って・・・・。
by:ローデン | URL | #oLzO7Ze2【2006/12/03 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
ネカフェーーーーーーー
楽しそうw
絶対行ってやるっ!
ビサス1回しかできなくて残念でした;;
また拉致してねーw
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/12/03 14:09】 [ 編集] | page top↑
----
どもも┏●゛ペコ

ネカフェ武器ね、サブのほうで使った事あるよ~
低レベには、とても助かったd(゚-^〃)テヘヘ

早く自宅から出来るようになるといいね^^

by:シュウ弐 | URL | #-【2006/12/03 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃっちゃっちゃw

ネカフェ=寝カフェ

どもども、龍馬ですw

恋に!バイトに!勉強に!

今けい君は大変なんです!

頑張って下さい!

なんかよくわかんないこと言ってるなって思うでしょ?

大丈夫、一番俺がそう思ってるから(ぁ
by:龍馬 | URL | #-【2006/12/03 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
カキコあり!!!!( ´゚д゚`)vvvvv
さすが愛しのけぃ君んんん~v
もうリンクかってにしちゃってので僕のもしてけれ(*゚σд゚*)~゜w
http://kyukyukyuin.blog79.fc2.com/
これからもネカフェ同盟として末永くヨロシクお願いします( ゚Д゚)ウマー!!v

しかしネカフェで重いってね~(´・ω・`)ショボーン
by:っびびびびぶぶぶぅぅ王 | URL | #-【2006/12/04 07:25】 [ 編集] | page top↑
----
<電電
かなり便利ィなやり方だと思うけど、オレ自宅のPCメールできないからねぇ;wてか電電の新アバ・・・かわいすぎて怖い;w;
<にこc
自分はそろそろネカフェにマンネリ気味です(ぇw実際自宅INとそこまで変わらないってかそろそろ新しいネカフェキャンペーンやってほしいな^^;てのが本音かなw昔はネカフェからINすれば24時間ドロ率3倍だったのに・・・
<シュウs
ネカフェ武器で100Lv武器とかでたらいいのにと思ってるけい君ですwサブ育成にはかなり使えますねw再来週あたりには復帰予定?ですよw
<龍馬s
そうゆう面で一番忙しいっていうか一番危ないのは龍馬sのような・・・wあの写メの人美人ですね~うらやましい;w;個人的には伊藤みさきに似てると思いますね(’w
<びぶん
微分もネカフェ生活だったのかぁwんじゃあ今度ネカフェマップで一緒に狩るかぁw
リンクありまとwオレのほうもはっときます^w^
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/05 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
