【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は自分のギルドHP紹介
リンク見るとわかると思いますが、自分には電電(ローデン)運営のギルドHPがあります。ホントギル員にめぐまれたギルマスやってます;く3;
HPの中に今度は金澤龍馬s制作のSEALSをテーマにしたFlashなどかなりこってます(’w 最近は電電制作のMapleQuizなど・・・自分じゃぜったいできないことやってます;w;
これからもローデン運営のギルドHPをヨロシクおねがいしますw
自分は管理人じゃないけどねw
ではメイポがやりたくてもできないからタバコ吸う量が増えたけい君からでした;3;v-~~
リンクにブロリ様自由人様のブログを追加しました。
【2006/11/27 23:25 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネカフェ紹介w | ホーム | 今週は金曜にネカフェ>>
コメント
----
あのフラッシュやばいよな・・・
惚れた(ぁ

煙草は一日最高一箱にしとけw
死ぬよ( ´゚,_」゚)
by:こちゃ | URL | #-【2006/11/28 17:37】 [ 編集] | page top↑
----
人の嗜好品には口出さない主義だけど、本数には口だすよコラ( ´゚,_」゚)
こちゃと同じですが、一日1箱マデにしときんしゃあああぃ
でないと泣く
+。:.゚((oノェ< o◆))゚.:。+゚
by:ぶぅ | URL | #-【2006/11/28 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
FLASHすごーい!!
SEALSはみんな仲良しでいいねw
ウチもサブギルドだけれど楽しくがモットーだからw
でもFLASHはさすがに作れません;;
ツバサcにでも作ってもらおうかな(ぇ
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/11/29 10:53】 [ 編集] | page top↑
--うんうん。皆さんの意見に同意~~--
ローデンさんも龍馬さんもすごすぎです!!
思わずどちらも見入ってしまいました(^_^;)

SEALSの人は本当に仲良いし、楽しそうで見ているこちらも幸せな気分になれて、みんな大好きだぁ~~~(何気に告白??

では、また遊んでくださいね~~♪



@タバコは控えめにね(^_-)-☆
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/11/29 14:22】 [ 編集] | page top↑
----
メール送った@・・寝ちゃった;(;゚;ω;゚; ) キュー

コメありがとう;

もぅね・・あのね・・

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

仕事・・だりぃ;
by:まぁこ | URL | #-【2006/11/29 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
タバコが増えたトキはビタミンCも多めに摂りましょ~bb
じゃなぃとお肌が荒れるゾ!!
ちなみに私ゎ禁煙成功ww
by:夢花 | URL | #-【2006/11/29 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
見てて気づいた事があります!!!! 

SEALSのメンバーの書きこ少なすぎぃぃぃぃぃ自分も含めて(ぁ 

みんなの名前使って書き込むかな・・(ぇぇ 
by:ツバサ | URL | #-【2006/12/01 08:53】 [ 編集] | page top↑
----
<kouさん
一旦メイポ我慢するとわかると思うけど・・・タバコ増えるよ!?w

<ぶぅc
ぶぅcにそう言われたら・・・1箱までにします;3;って元からそんなもんだけどね^^;

<にこc
トホホギルドはオレも無理やりサブ作って入ってみたいって思ってたYO!wお互いギルマスとしてがばりましょうw

<おこちょs
SEALSのみんなはホント仲いいですよ(’w’)
そんな告白されても・・・オレ男ですからぁ^^;w

<まぁc
リア大変そうだけど、気長に待ってます;3;たまにはメール&電話してね♪

<ココ
禁煙成功って感心だなぁ・・・お肌のほうはまだ若いからピチピチだけどね(ぇw

<ツバサc
確かにそうだね・・・まぁギルドの人とはギルドHPの掲示板のほうで連絡とってるから必要ないのかも^^;
みんなの名前使うとか・・・ありがた迷惑ですw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/01 18:23】 [ 編集] | page top↑
----
ギルドのHPすごかった~w
カッコ(*゚∀゚)ィィ!

ぁ、ブログのほぅ早速リンクさせてもらっちゃぅw( ´艸`)
by:夢花 | URL | #-【2006/12/02 08:42】 [ 編集] | page top↑
----
<ココ
リンクありり^^早速リンクはっときますw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/12/03 07:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
