【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週は金曜にネカフェ
今週は金曜にネカフェにいってきましたw
今月は先月ほど忙しくないんでけっこう遊べますねぇ~´ー`
んでんでそのときにネカフェ日記は・・・

今回はジャコムはないです^^;
ぶっちゃヶあんまりぱっとしないことばっかしてました;;w
ネカフェなのにPC重すぎだったんだYO!
ネカフェなのにビサス落ちとか・・・意味ワカランw
ネカフェせっかくきたのに黒ケンタあいてないとか・・・意味ワカランw
てなわけで

ホントなんもしてないネカフェ生活でした;;;(もぉあそこのネカフェいかねぇΣ

続けて今日のリアネタですが・・・
また北斗うってきましたwww

最近スロットネタばかりですいません;

けど勝手に語ります^w^

今日は6000枚出したぞぉおおおおおおおおおおおお!!w

箱3つを満杯に・・・wこんなのめっさ久々です;3;

BB42連が最高でしたね(´゜∀゜`)余裕でラオウボコボコにしてきましたwほかにも15連が1回に・・・チビチビがイパーーーイw
緑オーラのBBは熱いですね・・・w
黒字12万ほどですね^w^かなりいい感じにリアマネたまってますw
来月は年末年始近くなるのもあるし、リアマネけっこう使いそうなんでこのお金は大事にとっとくことにします(年末ジャンボ宝くじもあるしね(’w

んじゃ今日はこの辺でノチチw
ホントスロットネタ多くてすいません;w
それとこちゃ様白黒ぶぅ様のリンクが追加しました。2人とも狩り<チャット大好きな人なのできっといい人です^w^
【2006/11/25 23:05 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は自分のギルドHP紹介 | ホーム | スロット大爆発!!!!!>>
コメント
----
おひさデス!憶えてるかな~?
ココナツですぅ~~w
こちゃのトコから飛んできちゃぃました★
コメしよか迷ったんだけど残しちゃった!
李に帰鯖したのでそのうち会えるとぃぃな~♪
でぁでぁw
by:夢花 | URL | #-【2006/11/26 08:31】 [ 編集] | page top↑
----
きっとじゃないよ!多分ちゃんといい人だもん(★´∀`★)
by:ぶぅ | URL | #-【2006/11/26 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
<ココ
ココ!!!w久しぶりぃぃぃ;3;忘れるわけないYO!!wだってオレがはじめて[太字]あれ/太字]をした人だもんね(ぇw
ココからコメくれるなんてうれしいわぁ~;3;これからは絡みキボンヌで^w^
<ぶぅc
あんまり言うと墓穴掘るだけになるぞ(’w
リアそれとこの場を借りて・・・
秘書検定合格おめで?!!ぶぅcがこんなに立派に育ったのもオレのおかげだろうけどリア大変そうだけどガバレw
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/26 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
色んな意味でごちそうになります|ョω)

(`□´) 以上である!(爆)
by:まぁこ | URL | #-【2006/11/27 00:45】 [ 編集] | page top↑
----
リンクあり!!
てかHIテンションとかいらないよぉ>w<
うぅ><
てか自分先日5万投資で
番長6400枚ですが
なにか?
自慢キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
by:J | URL | #-【2006/11/27 10:37】 [ 編集] | page top↑
----
<まぁc
いろんな意味って・・・;3;んまぁギルドのOFF会ではっちゃけてらんw
<じゆs
まだ番長がある店が近くにあるなんて・・・しかも番長で6400トカ・・・w自慢してもいいと思うけど自分のブログではやめてください(’w
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/27 23:29】 [ 編集] | page top↑
--おひさで~す--
お元気そうで何よりです~~♪

しかし、スロットですか(・。・;
す・すごいですね(>_<)bb
おこちょはまったくそういったスキルが無いので、ほぼ縁がないのですが、年末ジャンボはちょっと手を出したいですね♪

ではでは、また遭遇する事を期待して~~~<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/11/29 14:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
