【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仮引退中にブログ開設^^;w
仮引退で連絡いきとおらないという理由と前から作ってみたかったので作っちゃいました(^皿^)
んまぁ今現在ちょいリアが忙しい+自宅PCがショボイ;という理由で仮引退という形とってますけど土日祝日の深夜(0時~朝方)ぐらいの時間ならバイト帰りにネカフェ行ったりしてるんで、ジャクムなどボス戦の誘いヨロです!!!!!!!!!!w
てなわけでブログ開設早々リアネタ多いですがヨロスクです;3;
復帰したらSS掲載などするんで待ててねぇ~w復帰したら狩りばっかして更新しなくなるかもだけど

最近はリアで元気にやってるけい君よりぃぃぃ^^
【2006/11/06 01:28 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週の土曜日はネカフェかも?^w^ | ホーム |
コメント
----
一番のりぃ~~~_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

てヵ・・ブログヵわぃぃじゃない(σ゚ロ゚)σyo!!!
σ(・ω・*)・・画像加工・・難しくて・・
できませんけど・・|ョω);
いいなぁ・・動く画像・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

今度( ノェ)コッチョリ教えてね・・|ョω)
[打消]なんなら・・加工してちょ/打消]
by:まぁこ | URL | #-【2006/11/06 03:00】 [ 編集] | page top↑
----
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

2番目だぁぁぁ
まぁsの拡声器でけい君がブログ始めたの知りました;;;ゴミンニ;;
これから荒らし(オイ  に来ますので、更新頑張るんだぞーw
by:シュウ弐 | URL | #-【2006/11/06 14:34】 [ 編集] | page top↑
--(´___`。)--
ド━━━━━(n`∀`)η━━━━━ン!!!!!!!!!!
3番ですかそうですか( ´_ゝ`)
早速自慢から^w^
今日90戦士の15手袋完成あぅあ´д`*
今500m希望きてるわ^w^
使いまわし出来ないから安くなりそうな予感だけどねw
とりあえずこっちも元気でやってるから色々片付いたら戻ってこーいw
俺はあと二ヶ月でセンター試験です( ´_ゝ`)
|彡
by:梓azusa | URL | #-【2006/11/06 18:41】 [ 編集] | page top↑
--4番目?--
よw。動く画像ってどうやるのかわかんねw。
どうやるのじゃ?w。
んま、頑張っていけよ~。またのw
本当は一番になれたけど、敢えて何もしなかったのは秘密w
by:アーシェル | URL | #PfRcM6jc【2006/11/06 18:48】 [ 編集] | page top↑
--ヤーウェイ♪--
■■■

■■■
   ■
■■■番目ですか♪

まぁ、大切なのは継続力です♪

知恵と勇気をふりしぼって更新がばれぃ♪

ではまた♪ノタ
by:龍馬 | URL | #-【2006/11/06 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
みんな何番目何番目って・・・べつに早くてもなんもあげないよ?w
んまぁプロフの動く画像ですが、電電(ローデン)に作ってもらったんで電電に聞いてください^w^;
更新のほうは毎日はネタのほうと自分の性格上ぜったいムリなんで2,3日めどにガバっていきます^^;
<あず
センターガバれwwメイポは人生壊さない程度にね^w^15手袋はオレが501メルで引き取ってあげるYO!
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/06 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
7げっとぉ~!

パスワードが合わないと思ったらこっちで作ってたのか・・・そういえば電話でそう言っていたような・・・><。 線路の近くに住んでて、申し訳ない(ぇ。
とりあえず、ブログ作成お疲れ様です(*^-^ヾ


画像はSSをコマ分だけ用意して(←これがかなり面倒;;)Giamというソフトを使ってアニメーションgifにしています。
by:ローデン | URL | #zQ2.kL7Y【2006/11/06 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
8番目ゲット!(ぁ

早速リンク&お気に入りに追加しておきました^^;

ガンガン更新するのを期待してますw(何

by:復活 | URL | #93VskEUY【2006/11/07 00:34】 [ 編集] | page top↑
----
9番目ゲット~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノシ
by:ジッツオ | URL | #-【2006/11/07 02:44】 [ 編集] | page top↑
--けい君が6番GETですか(>_<)--
○○●○○
○○●○○
●●●●●
○○●○○
○○●○○番目いただきです♪

開設おめでとうです~<(_ _)>
密かに絡み続けますので今後ともよろしくです~<(_ _)>
by:おこちょ | URL | #KD5XUSzs【2006/11/07 07:09】 [ 編集] | page top↑
----
けい君 クマは似合わないぞぉ~可愛い過ぎヽ(。・∀・)ノダァー★
まぁブログ開設ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです(ェ)┓ ペコリッ
早速お気に入りに入れちゃいました
頑張って更新続けてクダサイネ
今はリアをしっかりね(・ω・ )たまには顔見せてね(忘れるかもだからb
by:シルバ | URL | #lICd2zaU【2006/11/07 13:40】 [ 編集] | page top↑
----
けい君!
リア忙しいらしいな(。・д・。)
俺もほっとんどINしてないけどへ(゜д、゜)ノ

まぁリアでもメイポでもがむばれや笑( ´_ゝ`)
けい君もメイポ住人なんだから引退はすなよ( ´_ゝ`)アハハ
by:こちゃ | URL | #-【2006/11/07 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
<電電
電車のせいにするでない!wたぶんそれは電電の耳のせいだと・・・wまぁまたわからないことあったら電話するかも(’w
<復活s
更新は・・・ネタしだいです^w^;メイポで活動したら更新ネタも増えるんだが・・・リアネタあんまりだすとたぶんしらけるだろうし・・・(ぇw
<ジッツオs
まぁcのお世話がんばってください(ぁw
<おこちょs
復帰したら絡みまくっちゃいましょう^w^ブログ勝手にリンクしときまwww
<kouさん
あずとも電話してしまったし、今度はkouさんともおもいっきり電話期待してます^w^
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/07 23:06】 [ 編集] | page top↑
--シルバチャの返事書けてなかった;--
<シルバチャ
クマチャンとオレは兄弟みたいなものですから^w^土日の深夜に時間空いたらネカフェいってるんでそのときはヨロリンコ♪w
by:けい君だぉ | URL | #-【2006/11/07 23:11】 [ 編集] | page top↑
--みっけw--
まぁちゃのトコからとんでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
リンクもコッチョリ貼っちゃうド━(゚Д゚)━ ン !!!
更新がんばるんばw
by:にころびん | URL | #KAJ5fv8w【2006/11/10 01:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
