【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けい君です!
今現在、リア彼女とネカフェいるんですが、メイポもできないクソPCとにらめっこしています;3;
んまぁ最近INしてない現状なんですが・・・仕事忙しい&家のPCが焦げ臭く電源すらつかなくなりました;3;PC買えばいいだろ!って話なんですが・・・だれか資金くださいボンビーな僕には何ヶ月か先の話になりそうです;3;なんで当分はネカフェからのちょくちょくINになるんで、少ないIN率になりますが、みなさんよろしくおねがいします。とのけい君からのお知らせでした;3;
【2007/06/01 21:11 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
