【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どもどもw最近リアで運使い果たしていつか死にそうでびびってるけい君です;3;スロットで2ヶ月で33万儲けとか・・・(*´∀`) ニタァー

んまぁメイポネタいきますw
今回もやってまいりました!


ジャクム忍耐INチョコカレー!


またもやギルインにジャクム忍耐頼まれました(*´∀`) ニタァー
名前はチョコカレーs最近入ったばかりでもたまのリア友さんですね^^
てなわけで忍耐開始!!


チョコカレー


1段階はSS撮る前に1回もミスなしで終了(*´∀`) ニタァー
そして2段階のほうは・・・てこづったorz15~20分ぐらいかかったかな;でも無事クリアできてよかったです^^キャラまで借りてクリアできなかった;;とか言ってたら情けないですしね・・・w


んで今度は2PTでのジャクムのお誘いがあったのでジャクムへ参戦!
自分まだ3スロ持ってないんでね;3;
2PTでも案外征伐早かったのには驚きでした・・・(・ω・;)サスガ4次デスネ
征伐の結果は




2PTジャクム


3スロなしでございます;3;というか自分・・・
今まで何百回とジャクムに参加させてもらっているんですが、ドロップ等に運のないかわいそうな人ですorzだれかジャクム兜クレヤーーーーイ!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

まぁそのジャクムでもらったジェネシス20(ビショップスキル)をルラにプレゼントしたら・・・

(*´∀`) ニタァー


くっついたみたいですね(・ω・;)オレ・・・20のマスタリーブック150m出して3個も買ったのに1度も成功してませんよ?;3;
んまぁルラ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

最後おまけSS

20070506142327.jpg


忍頭から日シュリドロップ(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー(*´∀`) ニタァー
こいつからはほかにも封印錫杖、砕骨刀など高額ドロップが出るそうですね。みなさんもこいつを狩るべきです!!
んではこの辺で^^ノシシ
【2007/05/08 17:11 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
記念すべき150Lv!
どもどもw最近はメイポ中寝ることが多いけい君です(´,_ゝ`)プッ

今日はタイトルどおりの150Lvネタでございます(´・ω・`)
140Lvになって早10ヶ月以上・・・やっとのことでの150Lvです;3;だいぶLv上げサボっていましたが、、、みなさんのおかげでとうとう150Lvになることができました;3;150Lvになるまで何回サブに浮気したことやら;何回強化失敗してメルがなくなったことやら;んまぁそんなこんなですが、友録してるみなさん!友録してなくても絡みのある方たち、そして何よりギルインの方には感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、) ウゥ・・・
ホント自分が約1年前にギルドSEALSを作っていなかったら、メイプル飽きてやめてたとおもいますね^^;
150Lvになって叫んでくれた35人のみなさん内緒くださったたくさんのみなさん!内緒きすぎて人数ワカランSS全部撮りきれていなかったんで;SSなしで言葉だけで感謝の言葉を;3;
150Lvになったすぐのときはログが真緑になるぐらいやばかったです;;拡声器とあわせたらたぶん70人近くとチャットしましたね^^;
150LvになったすぐのときのSSです(*´∀`) ニタァー

Maple0425.jpg


釣りで上げたんですよ(´,_ゝ`)プッ
ルラと一緒に釣りしていたのに、たまたまルラがショップいって拡声器とりにいってる間に・・・壁|ョ´・ω・)ションボリ・・・

そんなこんなでルラも

Maple0434_edited.jpg


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
まぁこんな感じで最近はINする時間短いので釣りしてチャットしてすぐ落ちです;3;

さてとここからはちと暗いネタかな・・・;3;

続きを読む
【2007/05/01 17:26 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
