【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
OFF会?
さてさて最近忙しくてブログ更新も危ういけい君です;3;

今日のネタはOFF会です(*´∀`) ニタァー


今回の参加者は:ルラぽん、NEW島歌s、OoなまoOさんとなっておりますw

4月21日午後6時半上野駅到着。
それからルラぽんのほうと上野駅で合流^^それより早く着いたNEW島歌sは上野駅近くのパチ屋でスロット打ってるとのことでパチ屋までお迎えに(*´∀`) ニタァーそれから遅れてなまさんが上野駅到着!

4人そろったところで飲み屋探しにアメ横散策・・・
・・・ 
・・・・
・・・・・
キャッチにひっかかり時間を使わされ・・・
30分ほど歩いてやっと席が空いてる飲み屋が見つかり、毎度おなじみの


『お疲れ様でした~^^』


の一言から飲みスタート!
なまさんと島歌sが偶然タメとのことで話は盛り上がり、ほろ酔い状態のときにメイポ上の都合で島歌s帰宅;3;
それからなまさん、ルラぽんと3人でカラオケに入り潰れるルラぽん(´,_ゝ`)プッ
ルラぽん生き返ったぁーー(/・ω・)/ ブイィィィィィ
と思ったらなまさんダウンorz
んまぁみんな仕事上がりできているし仕方ない^^オレは若いからだいじょぶですが(ぇw

朝5時。カラオケから出るともぉ外は薄ら明るくなって、3人で朝マックへ(ぇw
それからネカフェでちょっと休憩してから、なまさんは結婚式の受付を任されているため、ここでなまさんとはお別れ;3;
そんな感じで3回目のOFF会は終了でした⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

またの機会ありましたら、ルラぽん、島歌s、なまさん飲みのお誘いヨロシクです^^
今日はこの辺でーw
【2007/04/25 20:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自分を振り返ってみると・・・
どもどもwコメントにもありましたけど更新ですね・・・w
1週間ほどサボらせてもらいました(ぁw
というかいつも自分勝手な気分で更新しているので、もしかしたらまた明日も更新するかも!しれないし、また1週間ほど放置((; =゚3゚=))~♪かもしれませんw更新してないときでも毎日平均40~50HITときには1日で100HIT越えていることもあり、そのHIT数やコメント数を見ると更新する気がでますね(*´∀`) ニタァー
んまぁメイポネタなんですが、最近思ったことがあります。

Maple0384_edited.jpg


これが最近の自分です。んまぁいつも通りのカツラ着用ですねw
というか気づいた人もいるだろうけど(ぇw
整形したんですよ・・・メガネかけててわかりにくいけどね^^;
普通にしてる気づかないけど、前の画像と比べてみると・・・

続きを読む
【2007/04/16 10:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
どもどもw最近ちょい廃もどってきたけい君です(*´∀`) ニタァー
なんだかんだで148Lvになり、150Lvまで@2Lvみなさん今のうちに拡声器の準備を

てなわけで、今日のネタはxoシルバoxさんに頼まれた忍耐です!
シルバチャとはゾンビ時代に知り合い、普段かなり世話になってるギルドの姉さん的存在の方です;3;というわけでこうゆうときにいつものお礼を返そう!と思いはりきってシルバチャでIN!!

ビショップのスキル楽しい・・・(*´∀`) ニタァー
と5分ほど遊んでから忍耐に直行w
今回の忍耐はビショップのスキルを獲得するための忍耐だったんで自分も初めてでした^^;ちょいドキドキしながら忍耐開始!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぁ・・・・
続きを読む
【2007/04/05 15:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
