【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん4次おめでとう!(自分もw
さてさて今回のパッチでとうとう4次職がでましたね^^
ギルドでも4次になった多数の方へ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッですw
まぁちょい前の話ですがアバ変えました^^費用は5200Pもかかりました・・・(ぇw
とまぁもりぞーさんと遊んでたSS載せますw
Maple0274_edited.jpg


天狗征伐してください><というもりぞーsからの内緒で天狗征伐に行くとマップ入ってすぐにもりぞーsにMPKされて殺されたので仕返しにBGへと・・・(ぁw

んまぁちとSS少ないで長文で投げの4次スキルについての感想を・・・

(。-`ω´-)ンー
まずはスキルブック集めるのめんどいですね・・・トリプルスローはジャクムからのドロップらしいですし、集めるのにかなりかかりそうですね;ほかの職のみなさんもけっこう苦労してると思いますがお互いガバリマショウ;3;てか投げのスキルエフェクトしょぼくて4次なった気がしないとです;;メイプルヒーローでみなぎりドリンクを使えば単発12kまで出るようになったのはうれしいけど、やっぱスキルのエフェクトが変わらないと・・・orz眠くて文の内容おかしいかもですがその辺ご理解よろしくですw

さてと12時からジャクムがあるということなので、今日はこの辺で^^
おまけSS
Maple0266_edited.jpg


フリマでこんなの見ました・・・青いピグ。。。
【2007/03/31 23:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
OFF会?
どもどもw先日OFF会してきたけい君ですw今日は文ばっかでツマランかもですがヨロシクです;3;
(。-`ω´-)ンーまずは
龍馬sいつも世話になってすいません;車の運転から飲酒です始まり、店で飲んだ御代まで;
今度は自分が御代払うんでどうか安楽亭にしましょう(ぁw

OFF会のシナリオのほうですが

最初に7時半ごろ集合でシュウ弐s、金澤龍馬s、自分はまぁゆぅなぁの到着(21時)までスロットでヒマつぶしに!これを友チャで言ったらOFF会でもスロットいくな!ってダメ押しくらいました・・・w

結果のほうは
自分は1万弱儲け!(*´∀`) ニタァー
シュウsも1万前後儲け!才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
龍馬sいくらかわからないけど赤字(ノω・、) ウゥ・・・

そして集合時間通りにまぁc(まぁゆぅなぁ)が集合場所の駅へ到着。
まぁcとはこれで会うのが2回目でした^^
まぁcは主婦とは思えない若いオーラがありますね・・・てかカワイイです;3;さすがキャバ嬢・・・

そんなこんなで焼き鳥屋さんへ

そして酒が机に乗ると、早くも乾杯の合図の準備をしてジョッキをにぎるシュウsとまぁc・・・
そして


『お疲れ様で~す』


の合図と共に飲みのみスタート!
自分は生中一つ飲んでから柳川という芋焼酎を・・・これおいしい(´・ω・`) グビグビグビグビ
覚えてる中では柳川ロックグラスで6杯飲みましたね・・・龍馬sもけっこう入ってましたけど、運転もあるせいか抑えてる様子。抑えてると言っても人並みには飲んでますが(ぁw

シュウsの天然も爆発し、会話も盛り上がってきたところで最終オーダーがorz
すぐさまカラオケへ!!
ルナシー、Xジャパン、郷ひろみ、ルパン三世のテーマ曲など盛り上がりまくりでしたw最後はつぶれたまぁcを家まで送りw

朝八時駅にてOFF会終了。

そして電車で家帰ると、もぉ9時50分・・・その日は11時から仕事でかなりダルかったっすね;休めばよかった・・・(ぁw
んまぁ今度飲むときはカニという意見もあるんで


やっぱり魚介類食べるときは・・・日本酒


にかぎります!なんで次の日休みの日でお願いしますw

んではOFF会で関係したみなさんお疲れ様でした^^
んではまたの機会でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

OFF会でカラオケで龍馬sが撮った自分とまぁcのリア映像が載っている写メが金澤龍馬様のブログリンクにて・・・顔は写ってないけどね!w
【2007/03/27 15:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
チョコボールまぁ子
つい先ほどケータイを水の入ったバケツの中に落としたけい君です;;
ケータイのほうは今ドライヤーをかけて日干ししておりますが(ぇw
どうなるかは・・・(いつも変なのとこでの出費が痛いとです;3;

とまぁメイポネタいきますw
いつもどーりのビサスネタから!!w
でも今回のビサスはいつもとちがうんです!!

20070321150617.jpg



SS見ただけじゃわかりませんけど、4人とも次元の欠片持っていなかったんですね(´,_ゝ`)プッ 人を頼るのもほどほどにしましょうね!!(ぇw

そんなこんなで友録で欠片募集したところ、チョコボールまぁ子が時計塔の奥まで届けてくれました(ノω・、) ウゥ・・・ホント感謝ですね;3;



20070321150628.jpg


生き残りオレだけウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!装備も出てないウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!
てな感じでビサス終わりまして・・・

ギルドの素人ナイトさんがメイプル果実からモメガの包みを出したとのことで開けることに!!!

20070321150646.jpg


なんか鬼と緑色の変なのも混ざっていますが気にしないでください^3^それにしてもモメガ懐かしいなぁ^^;

と思い・・・

続きを読む
【2007/03/21 15:30 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
初バトン!
どもどもw最近お疲れジャーンなけい君です(*´∀`) ニタァー

今回ブログ開設以来始めてバトンをしたいと思います!!!!

って友から周されたけど・・・やり方ワカランwまわしてきた友からしばらく経つとコメが・・・バトンは自分でコピーしてもっていくんだ(σ゚ロ゚)σyo!!!
だそうです^^;最初から書き込んであるページとか指定されてるとか色々考えてたんだけどまさか一番ないと思っていたことがw

まぁゆぅなぁからのバトン!
ローデンからのバトン!

説 明 
壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「かふんしょう」

【か】重なった (^^ヾ カモ 関係 感じ
【ふ】分 ファン 2日 風 フル
【ん】んじゃ ンー んだ んだね んです
【し】仕事 出勤 心配 失礼 シフト
【ょ】ョロシク ョシノリ ョロスク ヨロスコ ョロシコ
【う】受けられなくて 歌 噂 ウチ うん 



【め】メイポ メール 迷惑 めちゃくちゃ メンバー
【も】持ってった 元から 戻る 問題 もう少し
【よ】夜 予定 酔い 酔ってる 余裕
【う】受けられなくて 歌 噂 ウチ うん
【し】仕事 出勤 心配 失礼 シフト


1)回してくれた人の印象をどうぞ


まぁc<悪い姉さん的存在(´,_ゝ`)プッまぁリアで会って言えるぐらいいい人ですよw


電電<マヂメでシャイな大学生!


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)


5人・・・ある程度の人がもぉやってるからさ・・・そんなこと言われても・・・wオレももぉ2人からまわされてるし;3;でも止めるのは微妙なんで一人だけでも・・・

おっちゃんこと(大江戸剣士)でw


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


すいません。質問の意味がわかりません(ノω・、) ウゥ・・・


4)次のお題


『し』『せ』『い』『か』『つ』


終わった;3;これけっこう大変ね;みなさんもぉまわさなくてけっこうです!!!以上⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ


んじゃ少しですがメイポネタへw
続きを読む
【2007/03/17 09:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久々のリアネタ
コメント返すNAMEのところにたまにリアの名前入れそうになるけい君です(´,_ゝ`)プッ

さてさて今日は久々にリアネタ書きます!!!あんまりいいことじゃないけど・・・


最近仕事先に昔付き合っていた女の子がきたんですよ。仕事は飲食関係なんで客としてですよwwwその子とは2年間付き合っていたんですが、最後はものすごい嫌な別れかたしました。まぁ浮気ってやつですねwその浮気相手とも自分がケンカになって警察くるわ・・・など数々の痛い思い出があるんですがそれでもその女の子を忘れられない自分がいます;

浮気されたことはホントありえないぐらいキレましたが、それまでの2年間はなんだったんだろうトカ色々思い残すことはあります…まぁ男がこんなクドイこと言ってたらキモイですけどねww

まぁまぁそれでですね、仕事先にきたその女の子が新しい彼をつれて自分の店でお互いの親を含めて結婚話をしてたんですよ^^;;;;;;;;
そこにオレがなにも知らないでおしぼりを届ける。


オレ:『ご注文お決まりになりましたら手元のボタンでお知らせください』

女の子の親:『・・・』(自分の目を見て下を向く


自分は女の子の親とも面識がかなり深かったし、その子が浮気した事実も知っていた。出す言葉が見つからないのだろう;
まぁそのあとに料理を出したあとにそのメンツからかけてきた言葉がかなり(#`-_ゝ-)ピキっときましたけどあえて書きませんw

まぁなんつうか・・・なにごとも場所を考えてほしいものですね・・・w

じゃあもぉ出なくちゃならないのでノチw
【2007/03/14 17:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マイブーム(*´∀`) ニタァー
どもどもw最近睡眠時間めっさ少ないけい君です(*´∀`) ニタァー

さてさて最近はまっていることがあります。

それは

20070308013618.jpg


こいつですw
こいつのソロ狩りにかなりはまってます!!w

(℃_゚)...ン!?なんでソロかって?
ドロが全部自分のものになるからだよ^w^
でもドロもバカにできませんよw
一回で装備ドロなしでも

マナエリクサー:約100個
トナカイの乳:約50個
黄昏の露:約50個
エリクサー:約50個
パワーエリクサー:約30個
メル:約100k

出ますから単純に考えて薬のドロだけで2m近くなります^^
そこに自分の薬代引いても一回のソロで使う薬はアイス80程度マナエリ150程度召還石20個程度たこ焼き5、6個の代金引いても1mは黒字!

それでいて左はHPが少ないのもあって30分程度で終わります。物理防御が少なければ30分かからないこともありますね^^

まぁ今回のソロ戦のSS載せていきます(*´∀`) ニタァー

20070308014859.jpg



これには驚いたww

けどまぁトレードに常備持ってましたんで助かりました・・・w

狩りカリ狩りカリ・・・

20070308013753.jpg


ここまでかかった時間28分なかなかのペースで削れましたw
ドロ結果のほうは・・・



続きを読む
【2007/03/10 08:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
どもどもw少し久々の更新になります^^;

今日のネタはギルドメンバー主催でいった


ホーンテイル見学w


ギルドで前々から行きたいと話していたんで先日土曜日についに行くことになりました^^

まずはクエ完了!

20070305223929.jpg



これかわいくない・・;;;

ホーンテイルの鍵集めの関係、wwあみwwさん、bミカエルdさん、卍ヤマセミ卍さんの協力をもとに開始^^
きてくださった3人はホントありでした><;

そして中に入り鍵集め・・・


20070305223941.jpg



初めてだったんでけっこう迷って時間喰ってしまいましたが、これは一回やれば次からは経験者一人いればスムーズにいけそうですね^^ジャクム鍵集めより簡単(*´∀`) ニタァー

そしてホーンテイル戦へ!


20070305223953.jpg



最初は左首ですね。これを倒すと次は右首へ進み、最後に本体となる流れのようですねって倒したわけじゃないですがw

時間は12時間・・・とても仕事してる人じゃきつそうですね><12時間全部使うわけじゃないだろうけどせめて8時間↑はかかるだろうしね;;

でも少しうれしいことが


20070305224339.jpg


安置があることですね^^
SSに書いてあるピンクの線より↑は安置になっているので物理防御の際は薬代ケチって休憩できますね^^ホーンテイルの攻撃の際もハミならFJを使ってロープに逃げれば完全回避可能ですね。プリの人にも聞いてみましたがジャクムより薬も少なめだったようです^^

ホーンテイル企画した金澤龍馬sお疲れ様でしたw
では今日はこの辺で^^
【2007/03/05 22:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
