【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただのメンテだったみたいですね・・・w
PCのせいかと思ったら・・・メンテでした;w

お騒がせしました;3;

んまぁSSペタペタw
Maple0169.jpg


ただの自慢です(ぁw
今日でた新装備ですw
野狐から出るんでみなさんも挑戦あれ!w
【2007/02/27 23:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
せっかく仕事早く終わったのにINできない・・・;;またPCのどこか故障しちゃったのかな;;

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー
そゆわけでしばらくINできないかもですがヨロシクです(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/02/27 20:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々のUPPw
どもどもw最近花粉症で鼻と口の間が荒れててストレスたまってるけい君ですw

最近はシュンモほったらかしにしてメル重視ですがハミのほうで狩り狩り・・・茶軍手強化の代償はでかすぎました><;
んでもLvが上がるまでに 

日シュリ3個ドロ!

SSありませんが;
などでかなり満たされましたねw

狩ってた相手はリプレの羊チャンですwほかにも色々いいドロップするとのことなんで最近のSDTは羊ばっかりです^^;自分のこと見かけたらPT狩りにでも誘ってくださいねw

さてさてLvアップの瞬間のSSは・・・

20070226052924.jpg


横断中侍様夫婦に吸わせてもらいましたw横sと狩るのは半年ぶりだったかな・・・あのときは武器庫一番うまかったのが懐かしいですね><;

んまぁ話変わるんですが・・・


先日の24日土曜日にてとうとう

ギルド員の方とOFF会


をしてきましたw

会ったのは金澤龍馬s、シュウ弐sなどですね^^

んまぁOFF会の内容は・・・龍馬sにキャバつれてってもらったことは内緒でw飲んで飲んでのドンしゃかでw話題はメイポの話もけっこうありましたが、次のOFF会いつにしようかって話ばっかでしたねwwまぁ最終的にはザルの龍馬sも人の子ってことがわかりました(ぁw
あらためまして、龍馬sシュウs先日土曜日はお世話になりました><;またお世話になると思いますがヨロシクですw

ではでは今日はこの辺でw

おまけSS

Maple0115.jpg


最近でたヘネクエのSSですねwフリマ歩いてたらたまたま誘われたんでいってきちゃいました^^これDKいないときつそうですね・・・
【2007/02/26 22:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今までありがとう。
Maple0130_edited.jpg



タイトルから引退!?って思う人いるかもしれませんがそんなことしませんよ(*´∀`) ニタァー
まぁ・・・ジョイパが逝きましたorzとのことでずいぶんテンション↓なけい君です…

ジョイパを使い始めてもぉすぐ1年…今ので3代目のジョイパでした。けっこう使いやすかったのに(ノω・、) ウゥ・・・

まぁそんなこんなでまぁc(104Lvプリさん)と一緒に2人でビサスに行ってきました(*´∀`) ニタァー


が!!!
Maple0134.jpg


ここで死んだのいつぶりだ・・・wジョイパ壊れてるの忘れてましたorz

そんなこんなでまぁcにドア出してもらって特攻!!(#゚Д゚)


Maple0136.jpg


みなぎりドリンクまでもらって気合を入れて狩り狩り狩り・・・
    ・ 
    ・  
    ・
続きを読む
【2007/02/18 21:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
リア友のキャラ・・・
どもどもw最近メインに復帰しようか悩んでるけい君です(*´∀`) ニタァー

ずっと前の話なんですが・・・自分のリア友が引退しましたorz(ぇ

そいつはけっこう名前広まってて自分も少々ビックリだったんですが;3;
その人の名前は


冷酷な戦士


です(/・ω・)/ ブイィィィィィ

昔から李いる人は知ってるかもしれませんね。
へんな話ですが今使ってる『けい君だぉ』は冷酷からのもらいものキャラです・・・(´,_ゝ`)プッもらった当初は15Lvぐらいでしたけどねw

まぁそんなこんなで・・・

20070216091231.jpg


キャラもらっちゃいました((; =゚3゚=))~♪

自分これでDK3体目に・・・斬り作ったばかりなのに;3;作ってあるし;3;ホントうれしいけど悲しい;3;

まぁそんなこんなんで。。。冷酷な戦士を見かけたら8割方、自分だと思ってください><;


ほかにもソロビサスなど色々あったんですが・・・SS撮れてなかったので再度行ってきます(ノω・、) ウゥ・・・メインならソロでもクリアできるってことを証明します(´,_ゝ`)プッ

最後におまけSS
Maple0015_edited.jpg


これは自由人に自分のサブで人気を上げたときの反応ですね。やっぱり本音はうれしいらしいんでまた上げ逃げ再開だな(*´∀`) ニタァーみなさんも協力ヨロです(*´∀`) ニタァー
では今日はこれぐらいにてw
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
続きを読む
【2007/02/16 09:20 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
シュンモ初ビサス
最近リア忙しくてあんまりメイポINしてないけい君ですw

今日のネタはシュンモが80Lvになったんで初ビサスですね(*´∀`) ニタァー

(。-`ω´-)ンー

とりあえずSS貼り付け
ペッタリ(・ω・)ノ

20070208175534.jpg


やる気満々さぁーいこー!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんだかんだで1段階クリア(*´∀`) ニタァー(SSなくてスマソです;3;
んでんで2段階のビサスの経験値が吸いたくて吸いたくて2段階ビサスにメルプロGO!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
20070208175547.jpg


ログにもありましたが・・・調子のりすぎました;;w
そして気合を入れて2回目へ!!


20070208175622.jpg



このSSはあえて名だしにしました(´,_ゝ`)プッ
よしよしいい感じだ・・・っと思いきや

続きを読む
【2007/02/10 23:35 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
節分イベント
先日2月3日に節分イベントがあったんで今日はそれをネタにして書きたいと思いますw


まず・・・イベント重いッス;w
ろくに動ける気がしないんで・・・ハミで行くとお守りの無駄になるんでいつものシュンモチャンの経験値を無駄にしてイベントに参加して参りました(*´∀`) ニタァー

まずはオニチャコ様(GM)との鬼ごっこ?ですねw

微妙にSS移ったんですが、わかりにくすぎるんで矢印かいときました。。。w
20070205181333.jpg


あの角生えてるキャラですw去年とまったくアバ変わってないですねw

さてさて重過ぎるので休憩してると・・・

ギルチャのほうで


地球防衛軍にホーンテイル沸いてるよ!    ついでにBGもね!


BGなんていつものことなんで興味ナシですw

重い中シュンモチャンでDSをしてホーンテイルがいると思われる地球防衛軍に直行!!!

20070205181714.jpg


いました!!ヤバイカッコイイ;3;ついでにれなママのめずらしい墓姿あったんで名前消さないでおきました

でもこの人数で叩いてるわりにHPゲージ減るのかなり遅いですね・・・w
でも一目見れただけで感激です;3;

最後にもう1枚のSSでホーンテイルに一言・・・

20070205181722.jpg


付け根おかしいですよ?wア、こっちのれなママも名前消すの忘れてた(ぇw
【2007/02/05 18:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
パッチ後・・・
どももですw
ちょっと古いネタですがパッチ後のネタいきます(*´∀`) ニタァー

まぁまず思ったことが今回のパッチで

20070203160733.jpg



フリマが気味悪くなりましたね・・・
みんな同じ顔だし・・・
しかも地味に動くし・・・

・・・・・・・
続きを読む
【2007/02/03 16:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
