【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´vωv`*)。o0○ ポワン
どももけい君です(・ω・)ノ

最近はブログの更新がんばってますよぉ~(*´∀`) ニタァー

カウンターとかも今頃だけど最近つけちゃったしね(´・ω・`) b

今日のネタはシュンモの狩り風景です(´vωv`*)。o0○ ポワン

昨日行ったのは

Maple0031.jpg


姫です!

しかもソロですよ(´,_ゝ`)プッ

最近3次してからは武器庫、姫などソロで行くようになりました(/・ω・)/ ブイィィィィィ

まぁなぜ狩れるかというと・・・


メルプロ狩りです(´,_ゝ`)プッ



一回敵に攻撃を当てて安置でメルを投げていっきに爆発!
一見かなりの赤字だと思われますが、武器庫だとドロもそこそこ出るしそこまで赤くないですね^^姫はドロでないからヒドイけどね;w

メルプロで姫狩りの場合は姫はDSをすると攻撃してこない特色があるので、案外武器庫より楽な点ありますね。

Maple0033.jpg


この狩り方をすれば1Lv上げるのに1時間かかりませんね^w^
シブスがMAXになるまではこの狩り方でいくつもりです^^;

さてと久々にメインのハミのほうですが・・・
おっちゃん(大江戸剣士)とビサス行きました(*´∀`) ニタァー

Maple0011_edited.jpg


シュリ忘れておっちゃんに借りるなどハプニングもありましたが、撃破できました^^v
↑のSSは途中からきたのにでしゃばってるSSですね(ぇw

さて・・・パッチでどう変わっているか見てくるかな(´vωv`*)。o0○ ポワン
ではまた次の更新でw


159292.gif


最後にOo自由人oOの上げ逃げPT募集します^^コメ書き込みヨロシクですwww
ブログリンクに大江戸剣士様を追加しました。みなさんヨロシクおねがいします^^
【2007/01/31 22:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
★ギルドイベント★
どももです^^先日ギルドイベントで思わぬ出費をしたシュンモ?ですw

先日SEALS結成以来始めてのボス戦以外のイベントを行いました!w

自分がギルマスとあって自分主催でやったんですが

ギルドイベントの内容は


忍耐です!



カニングの忍耐でやりました^^

20070129235925.jpg


それ以前に・・・SEALS結成時代と比べて平均Lvがすごくなりました;3;49Lvの紗那sも122Lvのプリsのサブなんで平均にすると・・・これ以上はみなさんの自分の頭でヨロシクですwんまぁ社会人が多いギルドなのにこれだけINしてくれてみなさんありでした(ノω・、) ウゥ・・・

そしてB1から開始・・・5分で終了ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!
盛り上がらないからB2で再戦だウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!



20070130000237.jpg



フフフwこれには忍耐を得意と言っていた輩も苦戦していたようだが
1位の商品が1000P分のPアイテムなだけあってみんなマヂでしたね(*´∀`) ニタァー
そしてQULAsoilさんが1位になりギルドイベントは終了しました^^

そして解散前に・・・


20070130000247.jpg


景品で渡した包み開放・・・ぜったいやると思った;w

楽しいギルドイベントになってよかったです^^

またの機会ありましたらギルドのみなさんヨロシクです(・ω・)ノ
【2007/01/30 00:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
パパンと遭遇!!
どももんwいつの日か・・・電電にブログの更新いつ終わるのかなと言われたのが自分の心を動かして意地で更新続けてるけい君です。(ぇw

さてさて今日のシュンモチャンは♪

パパンと会っちゃいました(´・ω・`) b

20070127235438.jpg



ひっさしぶりに見ましたねぇ・・・

パパンがでた日に20時間以上待ってでなかったのにこんなにあっさり出るとは・・・なんか悲しい;w
そしてサベジをやってみると
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
    MISS
とは・・なかなかやりますね壁|ョ´・ω・)ションボリ・・・

でもシュンモのぉ兄ちゃんさえ呼べば・・・

20070127235526.jpg


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
パパンがちっちゃく見える^3^
シュンモの仇としてたこ焼きと影はちゃんと使わせてもらいました(*´∀`) ニタァー
そしてドロは・・・
20070127235552.jpg


;;なんだこれは;wママンのほうがあきらかいいですねw

ついでにログにある3連タオルは買えませんでした(ぇw

ではでは今日はこの辺でw
みなさん先週はたくさんのコメントありでした^^

おまけSS
159292.gif


これはOo自由人oOというキャラです。見かけたら人気上げヨロです(*´∀`) ニタァー
【2007/01/28 00:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
久々の3次試験
どもどもw最近はけい君です。って言うよりシュンモです(*´∀`) ニタァーって言うことのほうが多くなってるけい君です(´,_ゝ`)プッ

今回のネタはシュンモチャンのビックNEWSです!!


とうとうウチのシュンモチャンが70Lvになりました(*´∀`) ニタァー

んでんでさっそく3次試験へ・・・


20070125120713.jpg


ダークロード。。。ホントにメイプル手裏剣でるのだろうか・・・謎だ;w
まぁ楽勝でここはクリアですね(´・ω・`) b

そして知恵のテストへ・・・

20070125120727.jpg


1問目がメイポ同盟様のサイトにのっていないものでかなり四苦八苦しましたが・・・闇クリ1個でできました;3;

そしてとうとう・・・

20070125120738.jpg


3次キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


待ちに待った3次;3;カポ相手のぁゃめ彡をかなり待たせましたが、一緒に3次することができました(ノω・、) ウゥ・・・

ではでは今日はこの辺で⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

おまけSS

20070125120756.jpg


70pも出したのに悲しい結果だな・・w

ブログリンクにexコイルxe様卍スカイリー様金澤龍馬様を追加しました。みなさんヨロシクおねがいします^^
【2007/01/25 12:20 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
人のキャラで・・・
どもどもwそろそろスロット行かないとしんじゃいそうなけい君です(´・ω・`)

今日のネタはジャクム忍耐ですね・・・

ギルドのカイスターsがどうしてもできないとのことで、自分がIDとPWを教えてもらい代わりにやることに(*´∀`) ニタァー
そして1段階・・・

20070120232550.jpg


まさかの   


ノーミスでクリアしました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そして開始5分で2段階へ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
   ・
   ・
   ・
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

ここでイライラマックス!!忍耐してると普段の2倍タバコが減ります

20070120232537.jpg


そして45分後・・・
やっとクリア(/・ω・)/ ブイィィィィィ
言ったことを果たすことは大変だということが思い知らされました・・・w

てことでジャクム忍耐できない方は1キャラ5mで代わりにやりますよ(*´∀`) ニタァー

今日はこの辺でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

おまけSS

20070122203502.jpg


サブで行ったオルクエ。相変わらずマズイ;報酬でないとなにも意味ないですね^^;このときは報酬青い薬100個だったし;
【2007/01/22 20:36 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
どもどもw家でメイポできないとわかったらすぐネカフェ行っちゃうけい君です(´,_ゝ`)プッ

最近はメインやってないなぁ(´・ω・`)
メインと友録してる人ホントすいません・・・サブにはまってるんです( ノェ)コッチョリ

20070120232442.jpg


このLvのときはゴーレムうまうまですね(*´∀`) ニタァー
このときはロボりゅーさん狩場貸してくれてありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
斬りはサベジが楽しくてなかなかやめられそうにもありませんな(( =゚3゚=))~♪
まぁハミのほうももぉ146Lv だし4次スキル振ってからじゃないと狩りしても損だしね^^;転職Lvから26もあがってるし普通に考えて96Lvの人が2次スキルだけでがんばって狩ってるのと同じだ;そこまで4次スキルに期待をよせてる自分もどうかと思いますけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

それと知ってる人もいると思いますが・・・

20070120232501.jpg


( ノェ)コッチョリしちゃいました(*´∀`) ニタァー
シュンモはけい君とちがってモテる子なんです(´,_ゝ`)プッ
まぁカポ相手の子にカポしてからメインがけい君だぉっていう146Lvのハミって言ったらビックリされたけどね;wまぁあやめもあれなんですけどね・・・(ぁw

てなことであやめのLv(69)に追いつこうと必死に狩ってます(ノω・、) ウゥ・・・

気晴らしにボニちゃいと話にいったら・・・

20070120232515.jpg


赤椅子キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これで高級そうな椅子は全部出しましたね(*´∀`) ニタァー

んでは今日はこれにてヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

おまけSS20070112182708.jpg


SS撮ってるけどちゃんと死ななかった(σ゚ロ゚)σyo!!! w
【2007/01/20 23:37 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
PCが・・・
PCが調子悪い;;;今やっと通常接続できたんですが、オンラインでつなごうとすると3分もちません;

= メイポができないんです;

メイポでINすると・・・友チャギルチャで(こんw)とか聞こえてその5秒後・・・

落ちてるんですorz;

まぁ通常接続には問題なくなったんでこの間にブログイパーイ更新しようと思います(´∀`∩


今日のおまけSS
20070112182639.jpg


ジャクム召喚する瞬間ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/01/17 13:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(*´∀`) ニタァー
どもどもw最近(*´∀`) ニタァーにはまってるけい君です(*´∀`) ニタァー

今回のネタはまたまたネカフェ!

1月10日でネカフェの常時ドロップ3倍が終わるとのことで行ってきちゃいました(*´∀`) ニタァー
んでんでネカフェのPCの前に座って気づいたことは・・・



ジョイパ忘れた;orz


といことでメインのハミではまともに狩りなんてできないことがわかりサブのDKのほうでネカフェ限定の命中10頭巾を狙うがためにゾンビルーパソへ・・・

20070109142727.jpg


そして激しくロア狩り・・・

狩りカリ狩りカリ狩りカリカリカリカリ・・・

でませんorz;

リア友は2時間ぐらいで出したのになんでだろ・・・しかも自分はロア狩りっていうセコイ手使ってるのに・・・

そんなわけで3倍なだけあって雑魚装備のドロは数えたら13個
呪いの人形はETCに満タンにまで狩りました(/・ω・)/ ブイィィィィィ
狙ったものはでなかったのは残念でしたが、ロア狩りでも黒字ってところはよかったです(´・ω・`) b

今日のおまけSSは


20070109142717.jpg


自分のサブ公開ですね(・ω・)ノ知ってる人は知ってたけど。。。
このアバ電電(ローデン)は趣味悪い言うんだけど、自分的には気に入ってるんだけどな(( =゚3゚=))~♪
【2007/01/12 18:38 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ウチのギルドは・・・
どもどもw仕事帰りのけい君です(´・ω・`) b
今日はギルドネタ書きます!w
んまぁ普段やってることなんですが、深夜にビサス特攻!!w
ギルドの平均Lvも高いせいか楽勝ですけどね^w^

まぁひとつこのSS見るとわかることは


Maple0028.jpg


ウチのギルドは仲がいいんです!!(ぇw

んまぁいまさらですが、ギルド(SEALS)作ってホントよかったです(ノω・、) ウゥ・・・

今日のおまけSS


20070107225544.jpg


こんな人が3人で並んでるの町で見かけたらおっかないですよね・・・;;w
【2007/01/07 22:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
師匠が・・・w
どももんw年明けはメイポで過ごしてしまったけい君です・・・w

んまぁ31日11時半ごろ普段どおりにメイポしてたら、ぎたますsが2007年にちなんで7chキノコ神社でお参り行こう!!とかいうから

20070104155842.jpg


こんなことになりましたw

んでんで昨日の話に戻るんですが、INして早々キノコ神社に親分腐るほど出るわBG出るわで正月イベントまっさい中でした・・・wもっと早くにINしてれば・・・まぁ重くてなにもできませんでしたけどね^^;


20070104160028.jpg


やっと画面動いてSS撮ったら気づかないうちに友録してるもたまが目の前で墓ってましたw

それと昨日はすごいことが!!!個人的なネタですが
おっちゃん(大江戸剣士)がきたんですぉ!!!あの人はオレにとってかなりでかい存在でした・・・姉御で今現在でも横しないのはおっちゃんがいたからだと思ってます(ノω・、) ウゥ・・・オレにとって正義のヒーロー的なおっちゃんも仮引退はいってず~っとこなくて;寂しい思いをしてたら・・・

おっちゃんがいる!!!


ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

マヂ久しぶりでした;3;それから一緒にビサスしたりで楽しい日々を過ごしましたとさ♪w おしまいw

Maple0027_edited-1.jpg

【2007/01/04 16:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今年もヨロシクおねがいします^^
どもどもw今年はメイポで歳明けちゃったけい君です(´,_ゝ`)プッ

ふぅ~最近はホントサブばっかやってます;;友&ギルドの方すいません;斬りが楽しいんです・・・wあのサベジのカタカタ音が最高なんです(ノω・、) ウゥ・・・
サブのアバも買っちゃったし・・・
こいつが

Maple0003_edited.jpg


続きを読む
【2007/01/03 13:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
