【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!!^^
どもどもw久々の2連休のけい君です~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてさてみなさん・・・もぉすぐ年明けです!自分は今年やり残したことなど持ち越しで来年もやることになるからあまりパっとしない1年になりそうだな~・・・んまぁちょいと早いですが


明けましておめで?ございます(゚ノ∀ノ゚)


んではメイポネタもどりますw最近はルディクエにはまっておりますwキャラは内緒だけどね(’w
それとSS撮れないって改善方法がわかりました!!
やり方は・・・最初のIDとパス入力をするときにSSのボタンをおして1枚とっておくことです!それをするだけでだいぶ変わりますw
これをやってなんでSSが撮れるようになるのかは自分でも謎ですw

んではSS掲載!w
20061231135210.jpg

自分のリア友さんところに遊びに行ったときのSSです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでは今年も頼りないけい君ですが、ヨロシクお願いいたします^^
んではノチチ~w

【2006/12/31 13:53 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
強化サイコー!!
どもどもw最近強化しまくってるけい君ですw

最近は強化しまくっておりますwできたものは・・・


DEX14黄アイゼン!


なかなかいいものできちゃいましたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほかにもネカフェ限定頭巾でDEX5命中10という微妙なものなどいろいろできたんですが・・・SSが撮れない;撮れるようになったらブログにたくさん貼っていきたいと思います;

年末年始。。。お互い気張ってがんばりましょー!!!w
んではまたにw
ブログリンクにユヴィー様を追加しました。みなさんヨロシクおねがいします^^
【2006/12/30 12:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4ヶ月ぶりの・・・
どもどもw最近メイポばっかして更新遅くなってるけい君です^^;

結局SSが撮れない状況がまだ続いています;;ブログネタが・・・
んまぁ更新してない間にいろんなことありましたw

まずは・・・メインのLvUP やっとこ146Lvになりました^^;

150までの道はまだまだ長いですね(ノω・、) ウゥ・・・

それと・・・ネカフェいって3倍を体験したり・・・昨日はジャクムいったかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
書くこといっぱいでなに書いていいんだか・・・まぁSS撮れないってことが一番痛いですね;

最後におまけSS(ちょい前の)ローンスがだれもいないのに一人でツリーの飾りつけしていました(´,_ゝ`)プッ

20061228171919.jpg


んではこの辺でヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
【2006/12/28 17:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
更新サボってすいませn;3;
どもどもwLv上げがんばりすぎて久しぶりの更新になってしまったけい君です^^;

てかてか前の更新から今まで、いろいろありすぎてなにかいていいかわかりません;3;;;;;;

それとまたSS撮れなくなっちゃいました;


SS撮れないとやっぱ致命的だなぁ・・・まぁかろうじて撮れたSSだけのせときます^^;

20061225154222.jpg


レッサーと新マップで遊んだときのSSですね^^

これ以降SSが撮れなくなりました;;

んまぁメイポのけい君はLv上げがんばってるところ。。。

復帰復帰してから0%→85%近くたまって4ヶ月近くLvあがってなかったのに1週間程度でLvあがりそうです^^;

まぁギルインに抜かされない程度にがんばらんとw
ではではこの辺でノチチw

ブログリンクにneko様を追加しました^^みなさんヨロシクです♪
【2006/12/25 15:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウニニw
どもどもw復帰して調子のってるけい君ですw

メイポはとりあえずLv上げがんばっております!!

昨日はPM10:00~1:30ごろまでギルドで武器庫こもってましたw
メンツはみそそぼろs、シルバチャ、亜璃渦c、電電、オレ、おまけにツバサcでしたw
久々のギルドで武器庫だったんで楽しかったッスねぇ~wSSないのが残念だけど;;

んでもって武器庫に疲れて風呂入るために再起動したら・・・・


SS撮れるようになってましたw

かなりうれしかったッスねw

Maple0008.jpg


これが新アバです!いつもとたいして変わらんけど
オレがかけてるSM用みたいなメガネはDEATHソングsにいただいたものです;3;うれしいけど・・・SM用みたいだからな・・・(ぁw

そんなこんなでボーットしてたら・・・バルがΣヒューンドロン(ルディクエ行こうとしてると思われる人の墓音w)
Maple0010.jpg

とまぁちゃんと死なないで撃破できました^^ハミは攻撃一発でも当たると死んじゃうから狩るの怖いなぁ;;

ということで今日はこの辺で^^ノチチw今度は上海で会いましょうw

なんだかSSが表示されてるものちがうんですけどクリックするとちゃんとしたものになるんでSSはクリックしてみるべし!!!w

ブログリンクに極楽蝶様を追加しました^^みなさんヨロシクですw
【2006/12/21 09:23 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
復帰しました!!!!!!
今回のタイトル通り自分けい君だぉは2ヶ月半ぶりに自宅からメイポINしました;3;

メイポ復帰しました^w^

話したいこといっぱいあるんですが、ありすぎて何書くかワカランくなってます・・・w
とりあえず復帰しての感想は

・案外重くなかった・・・w
・SSが撮れない;;
・Lv上げ大変だ;
・メイポはタノスィ(’w

以上ですね。

んまぁブログ作ってる側としてSSが撮れないってのは致命的なんで、なにか配慮の仕方知っている方書き込みヨロシクです;

おまけSS(ネカフェで撮った)
Maple0012.jpg


邪魔だから闇らせようと思ったのにこの結果・・・ありがた迷惑だ;w
【2006/12/20 03:00 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
誘惑に負けました。
どもどもw寝起きのけい君ですw

ん~眠い;wネカフェで萌えすぎました;(ぇw

=約束やぶっちゃいました!!!!!
復帰までネカフェ行かない言ってたのに・・・誘惑が;;でもみんなだって2ヶ月半もの間メイポ自宅でできなかったらこうなりますよ?w

んでんでINしたらアバが消えてない・・・(ぇ?
気のせいか期限延びてるような・・・まぁ気のせいだなw結局16日で全部なくなるし(-3-

ギルドの人の様子ははみんなジャクムorz
てことでソロでビサスいきましたw
チャットしながら調子こいてやってたらさすがに死にましたけどね^w^爆弾の接近で爆発が痛い;
てなことで2回目行こうとしたときにあずがこちゃのパクリもんキャラからIN!(ぇw
2人で行くことになりました!!!!


ab.jpg


ぅ~む・・・さすがあずプリの操作はうまいなぁ・・・とホレボレ見ていたら

Maple0002.jpg


97Lvのプリより先に死んでしまいました;あずは・・・HBなしでずっと生きてるのに・・・情けない;;;

てんなことで気を取り直して金魚♪


・・
。。。
重?!
Maple0005.jpg


ホント重かった;;結局、龍馬sとあず2人で倒してもらっちゃったけど;;;
あそこのネカフェ訴えもんですね^^

最後に自宅でのメイポ復帰 のことなんですが・・・

20日の夜?にたぶん自宅からひっさしぶりにきます!!!!!!!
あれですね、最近はデスクトップPCのが安くてお買い得ッポイですねぇ(’w
6万ほどで1台買えますしw

んまぁ復帰したらまた廃人もどると思うんでwwwwww
そしたらみなさん絡みヨロシクですw
【2006/12/14 15:55 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ランキングを見たら
どもどもw先日のスロットはボロ負けしてきたけい君です。。。

今日起きて久々にランキング見ていたら・・・

94位にウチのギルドのぎたますsが?この場を借りておめで?ございますw

20061213124731.gif


95位にウチのギルドのみそsが?これはずっとLv上げしてなくてランク落ちた結果かw

20061213124741.gif


59位にウチのギルドの燕sが?この人はLvとか別に別格だな(’w100Lv上のキャラの数とかが・・・;;w

20061213130414.gif


みんなオレがいない間にすごいなぁ・・・;w;

ついでにオレのランキングは仮引退前は50位前後だったんですが(職別)今は71位・・・;3;
2ヶ月以上キャラ触ってないとだいぶ変わりますねぇ;;まぁこれからだw自分が五目のランカーでのってることは内緒w

あ、もう一人ウチのギルドにランカーがいましたw
キャラ名はFINEツバサっていうんですが
賊の76位にでています・・・そのメイポ公式HPにのってる画像が・・・
続きを読む
【2006/12/13 13:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
まったりぃぃ~w
どもどもw昨日は寝るに寝たんで、かなり元気モリモリなけい君です^w^

今日は一日休みなんでかなり気が楽ですね^^;こんなときメイポができれば・・・このPCしょぼすぎてメイポできないってオチですが;ハンゲで将棋or麻雀ぐらいならできます!ッテカやってますw
てなわけで

一緒に将棋or麻雀やる方募集w

どっちもよわっちぃですが、好きなんで許してください;3;

んではスロットまわしてきます(ぇw
結果はノチほどーw

おまけSS
Maple0008.jpg


これはネカフェのマップ選択する画面です。エルナスとかルディとか書いてあるけどその町までホントに飛ばしてくれるほど便利じゃないのでご了承をwそんなことできたらテレポ石売れなくなっちゃうからね;3;by NEXON
【2006/12/11 15:42 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
チカレタ;
どもどもw今週の土日は忙しすぎて目が半開きのけい君です;3;

金曜の5時~10時迄 はな膳でバイト(ぇw
      ↓
土曜日深夜0時~朝8時迄 派遣で南船橋でバイト;
      ↓
土曜日午後1時~9時迄 はな膳でバイト知ってる人は知ってるかもねぇ(’w
      ↓
日曜日深夜0時~朝8時迄 派遣で海浜幕張のほうでバイト;
      ↓
これから午後3時~10時まで はな膳でバイト;3;



ホント今回の土日ははりきりすぎたぁああ;;今も目がショボショボ・・・首がコックリコックリ・・・
でもまだまだピチピチのけい君はガバリます!;3;!

メイポ復帰まで残り@1週間・・・ぐらいだと思うw

んでは、元気だしてはな膳行って来ますww

おまけ
Maple0012.jpg

ネカフェの自販機です(’w ほしいものあったら内緒ヨロw
【2006/12/10 14:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ん~
どもどもw前の記事で復帰までネカフェ行かないと言って後悔してるけい君です。

んまぁ今日は飽きたかもしれないけど4次職ネタです^^;

最近の情報サイト見てわかったことなんですが、4次スキルは3次スキルまでのスキルとちがって最初から使えないみたいですね;
1個1個クエ完了してスキルもらっていく感じみたいですねぇ・・・ホントメンドイ;

new095.jpg

画像はみらくる☆めいぷる様のものです。

こいつは4次職するとき盗賊がお世話になる人ですが・・・強そう・・・だけどオレよか弱そう

んまぁ最近はみんな重いの直すのに必死みたいですが、オレが復帰するまでにちゃんと対処法調べといてくださいね(ぁw

それと今日は記念すべき日なんです!!!!!
なんと・・・4個目の雪国カツラが消える日です;てことは・・・


雪国カツラを1年間かぶりきりました!

ホントこれがないと落ち着かないってか自分のキャラ動かしてる気がしません(ぇw
まぁこれからも雪国カツラかぶりますがヨロスクおねがいしますw

最後にネカフェのおまけSS(’w このネタがまぁcのパクリってことは内緒w
Maple0011.jpg

このガシャ普通のガシャ券じゃできないんですよ;だれかやり方教えてぇぇ;3;
【2006/12/08 16:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ネカフェ依存症について
どもどもw家でメイポできなくなってから自宅で過ごす時間がめっきり減ったけい君です^w^

最近気づきましたが、ここ2ヶ月でネカフェにいった回数12回程度・・・もっと行ってるかもしれないけど
ここ2ヶ月の間にメイポの中でオレを見たら確実にネカフェからのINですねw
ホントこれじゃ仮引退とか言えませんね^w^;

そゆことで・・・・もぉ復帰まではネカフェ行かないことにします!(ぇ
ただたんに復帰までまたチョイと忙しくなるだけなんですけどね^^;

てか気になることがあるんですが、今回のホーンテイルのパッチが終わってからリア友含めてメイポのみんな重すぎるって言ってるんですが・・・自分の自宅のPCだいじょぶかなぁ;3;マジで不安です;なんだかメモリ関係なく重くなってるらしいんですが・・・原因はなんなんでしょうね;;

最後にネカフェで撮った、死んだあとにビサスと戦おうとしたとき撮ったSSです(´∀`)
続きを読む
【2006/12/05 17:11 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ネカフェ紹介w
どもどもw今ネカフェから帰ってきたけい君です。

んまぁいつもどーりメイポしてたらふと頭の中で・・・ネカフェで撮ったSS自宅PCで保存したいな~(゜σд゜)と思ってたら自分のブログ使えばできることに気づきましたwということで今日はネカフェマップやネカフェの機能について説明をしますw
まずはINしたらこんなのでます(’

続きを読む
【2006/12/03 07:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
