【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は自分のギルドHP紹介
リンク見るとわかると思いますが、自分には電電(ローデン)運営のギルドHPがあります。ホントギル員にめぐまれたギルマスやってます;く3;
HPの中に今度は金澤龍馬s制作のSEALSをテーマにしたFlashなどかなりこってます(’w 最近は電電制作のMapleQuizなど・・・自分じゃぜったいできないことやってます;w;
これからもローデン運営のギルドHPをヨロシクおねがいしますw
自分は管理人じゃないけどねw
ではメイポがやりたくてもできないからタバコ吸う量が増えたけい君からでした;3;v-~~
リンクにブロリ様自由人様のブログを追加しました。
【2006/11/27 23:25 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
今週は金曜にネカフェ
今週は金曜にネカフェにいってきましたw
今月は先月ほど忙しくないんでけっこう遊べますねぇ~´ー`
んでんでそのときにネカフェ日記は・・・

今回はジャコムはないです^^;
ぶっちゃヶあんまりぱっとしないことばっかしてました;;w
ネカフェなのにPC重すぎだったんだYO!
ネカフェなのにビサス落ちとか・・・意味ワカランw
ネカフェせっかくきたのに黒ケンタあいてないとか・・・意味ワカランw
てなわけで

ホントなんもしてないネカフェ生活でした;;;(もぉあそこのネカフェいかねぇΣ

続けて今日のリアネタですが・・・
続きを読む
【2006/11/25 23:05 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
スロット大爆発!!!!!
予告どおり秘宝伝うちました!!!!
結果は開始30分でビック1回きて・・・



続きを読む
【2006/11/24 23:35 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
スロットいってきます^w^
今日はバイトがないポぉおお!!
そして現在の所持金17万・・・自分的にはかなりビップです;3;今月はガバリました;3;
でもよくばりな自分はこれをせめて20万きっかしにするために
今から秘宝伝うってきます!!結果は4,5時間後また更新します!!
【2006/11/24 17:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日の日記・・・w
先週の土曜日の深夜~日曜朝方まで10時間ネカフェいたんですが・・・
まずは

ジャコム戦!!

見事に死亡・・・;;ホントすいませんでした;;あそこ自分見失いますよね・・・目閉じてやってるのと変わらないと思いますね

次は

ビサス戦!!

これはoサンセットo(FINEツバサ)以外2回ともクリア^w^w^まぁ予定どおりですね^3^

それからわぁ~・・・黒ケンタず~~~~っとこもってて、いつもどーりカルカン出して10時間終わりですね^^;すごい適当に書いたけど
あれですねメイポやってると10時間20時間があっというまですね^w^;

最後に自分のメイポ復帰に関してですが・・・
続きを読む
【2006/11/21 21:50 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
っぐはwww
記事書き終わったところで保存のところクリックしないでまちがって
戻る をクリックしてがんばって書いた記事全部消えてしまった;;;;

もっかい同じこと書くのめんどくさいんで土曜日のネカフェのときのことはまた今度の更新のときのネタに・・(ぇw
んじゃノチチw更新する意味あったのだろうか・・・w
【2006/11/19 23:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
キタキタキタキター!!
韓国でナイトロード(ハミの4次)のスキルが追加されたようです!
スキル名は『トリプルスロー』手裏剣を3つ投げることができるようです=シャドパありで6つ!!トリプルスローの攻撃計算式の情報はまだありませんがやっと

ラッキーセブンに変わる主攻撃

ができますね^^


それとこんなものも・・・

29ekbi.jpg


強いのはいいけど、日シュリ1個買うのもけっこうなものなのに相場いくらぐらいになるんでしょうね・・・;;
それとアシェ!!これ見て元気出しなさい!w4次ナイトの狩り風景ヒーロー(4次ナイト)強いって!wこの動画のナイトs励みにしてガバレ!w

さてさてリアネタはいります^w^;
バイト居酒屋&スタンド&たまに日雇いでやってるんですが
手あれと火傷と筋肉痛がひどいっす;;;オレのキレイな手が
まぁ弱音はけるだけまだ元気なんで^w^
んとそれとぉ~明日(土曜日)の深夜にいつもどおりネカフェからINすると思うんでそのときはヨロシクでし(з)
んじゃ今日はこの辺でぇ^-^ノチ
リアでも元気なけい君より!w
今回の記事の動画、画像はメイポ遺跡様の素材をお借りしたものです。
【2006/11/18 00:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前記事が消えてる・・・
前記事どうなってるんだぁ;;;11月14日の記事が勝手に削除されてる;;;せっかくコメントもらってるのに原因不明で見れませんでした;;;理由わかる方情報ヨロ;3;
電電、アシェ、まぁcのコメは見たのでその3人はご安心を・・・^w^
さて今週も土曜日ネカフェにいくだろうと思います(ぇw
今やネカフェは・・・自分のストレス発散場所となっております^w^;
さてと今日もこれからまたバイ?なんでこの辺で・・・
前記事の勝手に削除され理由わかる方情報ヨロです・・・;;
【2006/11/16 16:58 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
予定通り
前記事でも言ったとおり深夜0時~朝8時までネカフェからINしてますた^^
INしたときの行動は

INしたと同時に友&ギル員を強制的にビサスへ^w^
         ↓
解散し、リプレで黒ケンタ君を狩る(ゝ)
         ↓
2時間狩ってドロ1個しかでないので撤退;3;
         ↓
ネカフェ専用マップでゾンビルーパンをロアでうさばらしΣ(ネカフェマップのゾンビルーパンは黒星頭巾(命中10のやつ)でるんですよ(ノ∀`){デマセンデシタケド…
         ↓
猿飽きました;3;そして姉御探しへ…
         ↓
沸いちゃいましたΣそこでギルチャで『姉御沸いたんできたい人カモンヌ』というと
         ↓
ぎたますs降臨!!HBホント助かりました。2人で狩り狩り…
         ↓
毎度同じの横チャンいっぱいきたけどまぁ無事たおしますた(ノ∀`)お守りなし姉御はビクビクです…;3;でも一回も死ななかったので経験地+6m^w^
         ↓
姉御終わってすべて燃え尽きた自分はプータラ歩いてたら・・・フリーズしてPCの電源ごと落ちました!なにこれΣネカフェってこんなんで金とっていいのか?と思ったけどなにも言わないでそのまま帰りました^w^;

土曜日0時~日曜朝8時までの行動はこんな感じかなぁ^^
SS掲載もできればいいですけどね;;自宅PCじゃないんで;;
さてとこんな具合でまたバイ?あるんで外出してきまっすw
最近だいぶ冷え込んできましたけど、みんなも風邪ひかないように気をつけて^w^オレはバカだから風邪ひきませんけどね・・・;3;
んではノチチチw
【2006/11/12 17:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今週の土曜日はネカフェかも?^w^
まずは…みなさんたくさんのコメントありですた(ノД`)
んでんで、今週の土曜日はバイトが22時までで次の日のバイトも午後1時・・・
これは深夜ネカフェに行くしかない!ということで9割方土曜日の深夜0時ごろ~日曜日の朝方までINすると思います(●´ω`●)エヘヘ
INしたらビサスのお誘いなどヨロシクです^w^

続きを読む
【2006/11/07 23:38 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
仮引退中にブログ開設^^;w
仮引退で連絡いきとおらないという理由と前から作ってみたかったので作っちゃいました(^皿^)
んまぁ今現在ちょいリアが忙しい+自宅PCがショボイ;という理由で仮引退という形とってますけど土日祝日の深夜(0時~朝方)ぐらいの時間ならバイト帰りにネカフェ行ったりしてるんで、ジャクムなどボス戦の誘いヨロです!!!!!!!!!!w
てなわけでブログ開設早々リアネタ多いですがヨロスクです;3;
復帰したらSS掲載などするんで待ててねぇ~w復帰したら狩りばっかして更新しなくなるかもだけど

最近はリアで元気にやってるけい君よりぃぃぃ^^
【2006/11/06 01:28 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
